sari-ayuのプロフィール

@sari-ayu sari-ayu
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/26
  • アドバイスください

    さっき恋愛相談でもう削除されましたがホントにひどい投稿をしてしまいました。 今更あやまたって許してもらえるとは思いません。 ただ不愉快な思いをされた方、ホントにすいませんでした。 本当は、巨乳だからどうとか、思ってませんでした。 僕がどうゆう人間かと言うのは、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=86319 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102959 の質問をザッとでいいので読んでみてください。 とにかく、周期的に物凄いストレスに襲われ、イラついてイラついてどうにもならなくなります。 理由は自分でもよくわかりません。最近気分転換に一人でドライブに行ってます。 今日は朝起きた時点で、どうゆうわけかイラついていて、ドライブにいったんですが、 同じ車線を走っていた車に、無理な追越をされ、カッとなって赤信号になるまで、 追いかけていって、運転手にやくざのような口調で怒鳴ってしまいました。 もちろんそんな事をした事は今までありませんでしたし、自分でも信じられませんでした。 もう自分の感情を抑えることができなくなってしまってるのかもしれないです。 ちょっとしたことで頭の中の何かが爆発したような感じがして 人にとんでもないことを言ってしまいます。 自分で、勝手に苦しんでいるだけならまだいいんです。 でも何の関係もない他人に迷惑をかけたくありません。 この前親に取り返しのつかないことを言ってしまいました。 「よくも生んでくれたな」と。 もう自分が許せないです。感情を抑えることが出来ない自分が怖いです。 とにかくどんな事でもいいので、アドバイスが欲しいです。 観たら希望をもてるような、おすすめ映画とかでもストレス解消法とかでもなんでもいいです。 それと今はトレドミンと言う薬をのんでいます。

  • ホテル

    現在就職活動中の者です。 学校にホテルからの求人がきていたので受けてみようと思います。 就職課の人に「ホテル向きの志望動機を書いて。」と言われたのですが ホテル向きの志望動機とはどのようなものでしょう…?

  • 痛みに強い?弱い?

    10年程、偏頭痛に悩まされています。頭が痛くなると、何も手につかなくて、ついつい強い頭痛薬を飲んでしまうんです(薬の飲み過ぎなのか、強い薬しか効かなくなってきている気がします)。 病院で、何度か相談して検査もしたんですが、(頭が痛くなる時、目も痛くなる事が多いのですが)眼圧が原因ではないと言われました。その後、友人に「肩こりでも頭痛になるらしい」と教えてもらい(実際、ひどい肩こりなので)、マッサージをしたりしているんですけど・・・(今度、あらためて検査をしてみるつもりですが)。 ところで、痛みに強い人とか弱い人とか言いますよね。私は、頭が痛くなった時、「もしかしたら、この痛みは他の人にとってみれば、全然たいした事ない痛みなのかもしれない」っていつも考えてしまうんです。もしかしたら、自分は痛みに弱い人間なのかも、と。そこで質問なんですが、痛みに強いとか、弱いとか自分で分かるものなんでしょうか。どうなんでしょう???

  • 痛みに強い?弱い?

    10年程、偏頭痛に悩まされています。頭が痛くなると、何も手につかなくて、ついつい強い頭痛薬を飲んでしまうんです(薬の飲み過ぎなのか、強い薬しか効かなくなってきている気がします)。 病院で、何度か相談して検査もしたんですが、(頭が痛くなる時、目も痛くなる事が多いのですが)眼圧が原因ではないと言われました。その後、友人に「肩こりでも頭痛になるらしい」と教えてもらい(実際、ひどい肩こりなので)、マッサージをしたりしているんですけど・・・(今度、あらためて検査をしてみるつもりですが)。 ところで、痛みに強い人とか弱い人とか言いますよね。私は、頭が痛くなった時、「もしかしたら、この痛みは他の人にとってみれば、全然たいした事ない痛みなのかもしれない」っていつも考えてしまうんです。もしかしたら、自分は痛みに弱い人間なのかも、と。そこで質問なんですが、痛みに強いとか、弱いとか自分で分かるものなんでしょうか。どうなんでしょう???