hukupukuのプロフィール

@hukupuku hukupuku
ありがとう数35
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
74%

  • 登録日2006/05/01
  • 気分をリフレッシュするために一人旅がしたいです

    現在、重い失恋によりかなり精神的に落ち込んでいる状態です。早く前向きに新しい生活をスタートするために気分のリフレッシュが必要だと思い、ふと一人旅(海外)がしたくなりました。今、行き先を検討中です。 リゾート地でのんびり過ごす、大都市でショッピングやエンターテイメントを満喫する、大自然や史跡巡りをする、など。 旅先では新しい発見や出会いでよい刺激をたくさん受けたいです。 どの都市、どんな旅のスタイルがお勧めか、みなさんのアドバイスをお聞かせください。 私は30代、女性、旅行経験はわりとあるほう、英会話はほとんど問題ありません。 以上、よろしくお願いします。

  • 4月下旬のパリでの服装

    GWにパリ・ドイツ・スイスへ旅行します。 服装ですが、スイスやドイツでは田舎町や山の方なので 服装は何でもありと思うのですが、 パリは街を散策するので、服装に迷ってます。 季節は春なので、春素材の服なのでしょうか。 でも、気温は10度~25度位のようで日本の感覚だと寒くても 春は春服ですよね。 パリではどんな季節感ファッションでしょうか。 ちなみにウールのパンツは可笑しいでしょうか。 気温的には薄手のダウンが軽くて良いと思ってますが、 季節が春! この季節のパリでの服装にアドバイスお願いします。 また、ドイツ(ローテンブルク)やスイス(インターラーケン)の この時期をご存知でしたら教えてください。

  • 大分の街のガイドブック

     7月ごろから大分県大分市(大在、坂ノ市、鶴崎あたり)に移住するのですが、知り合いもおらず、街の事も全然分かりません。大分市の街やお店、公園の載った細かい地図があったらいいな~。っと思ってネットをいろいろ探してみたのですが、なかなかありません・・・。 もしお勧めな本があったら教えてください!(じゃらん等の観光向けは除いて)大分限定で売っているものでも構いません。 希望としては、 * カフェ、ケーキ屋さんなどが載っている本 * ショップなどが載った本 * 子供が遊べるような公園、等が載った詳細な地図 全部が載っていたらベストですが、1つ1つ別々の本でも構いません。 よろしくお願いします!