hiroroyukiのプロフィール

@hiroroyuki hiroroyuki
ありがとう数17
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

どうも

  • 登録日2006/04/28
  • 女を三つ並べた字をなんと読むのでしょうか?

    女を三つ並べた字をなんと読むのでしょうか? 以下のようなイメージの字です.  女 女 女 使用例としては,この字の後に,計がついていました. 策略みたいな意味に使われておりました. こちらの読み方も合わせて教えて下さい.  

  • ゼルダの伝説、時のオカリナで

    今、時のオカリナをやってます。 ドドンゴの洞窟でしょっぱなから分からないので 簡単な説明でいいので教えてほしいです。 因みに攻略本は持ってません

  • かっこいいバンド

    最近SIAMSHADEやL’Arc-en-cielをよく聴いてます。なにかこのほかにかっこいいおすすめのバンドってありませんか? 他によく聴くのは アジカン ACIDMAN Janne Da Arc シュノーケル ストレイテナー などです。よろしくお願いします。

  • 高校の文化祭の企画

    うちの学校で秋に文化祭があるので、なにか人気のでるような企画があったら教えてください! ちなみにいま考えているのは占い(教室)やたこ焼き(屋台)などです。

  • もう 会社へ行けない

    こんにちは。 私はウエストがものすごくほそく、 お尻がでかい 体型です. スカートもパンツも全部お尻周り &「超」太ももで 履いているようなものです。 今日も 職場にスカートをはいて行ったのですが, 相変わらず お尻周りはピッタリ ウエストは ゆるゆるな状態でした. 今日はスカートの上に シャツを着ていったのですが, 気をつけないと (スカートのウエスト部分が緩いので) シャツがすぐ出てしまいます. 勤務中に キャビネットの高い位置にある 書類を 取ろうとして背伸びした拍子に シャツが すかーとから 出てしまいました。 それをみた 先輩は 「あ~ questionaire05さん、 シャツでてる~~~」 と大声で言ったので, 周りに大笑い されてしまいました... 他の女性社員は体型もよく 着ている服も高級モノで 何をしても「職場の花」なのに,私は仕事んお 処理が遅いだけではなく 今日のように 身のこなし方も 出来なく、毎日会社の笑われ者で、 さらに 今日のような事があったので・・・・   もう 会社に行けない.... でも 転職しても 又同じような 状況になるかと思うのですが、 こうやって人に大笑いされた翌日の 出勤ってどうしたら 頑張って出勤できますか? 明日は 会社を休むつもりです・・・