y0urのプロフィール

@y0ur y0ur
ありがとう数13
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2006/04/23
  • 高校生の読む雑誌教えてください

    私が中学生、高校生の時にはプチセブンという雑誌を愛読していたのですが、今日その雑誌が廃刊したと知りました(遅・・・・) セブンティーンはまだ売っているみたいですね。 そこで、プチセブン、セブンティーンみたいに、制服の着こなしとか、女子高生のかばんの中身だとか、ファッションだけじゃなく、高校生の中ではやってる事の記事などが載っている雑誌って他にないのでしょうか? あと、逆の男子高校生が載っている雑誌とかもあるんでしょうか?もしあったら教えてください!

  • ファッション誌の見出し

    今年の春から今月までに発売された女性誌(ファッション誌)の表紙に大きく載っている見出しを知りたいです。雑誌名と○月号を付けて回答お願いしますm(_ _)m加えて、どういう事とかが書いてあったら買いたいと思いますか?よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • Pin999
    • 雑誌
    • 回答数2