chiiboo_toshibooのプロフィール

@chiiboo_toshiboo chiiboo_toshiboo
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/18
  • 長め丈のチュニックの上に着る上着

    このチュニックのモカ系を買いました。 ↓ http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NE65&productCode=00991&genreCode=0031&categoryId=10040000 夏場や室内はここに載っている「コーディネート例」でいけそうかなと思うのですが、今の時期に外で着る時のアウターに困ってます(>_<) 色的にも下にはジーパンをはくことが多くなりそうですが、上には何を着たらいいでしょう? 自分で着てみた感じではジャケット(普通丈で色は濃い茶系)もGジャン(淡いピンク)も少し重たく見えました・・・(;-;) 何か「これいいよ」というアイディアがあればお願いします(色も指定してもらえるとありがたいです)