kuroxyのプロフィール

@kuroxy kuroxy
ありがとう数27
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
78%

なんちゃてアスリート。 二児のパパ。 地方の中小企業に努めるサラリーマン。

  • 登録日2006/04/15
  • Facebookの通知がバイブ振動しないです。

    普段iPhone4Sを使っていて、Facebookも純正アプリを使っています。 ですが、“通知”は表示されるんですが、いつも動くブルっというバイブが動かなくなり、通知に気づかなくなってしまいました。 何の設定もいじくってないはずなのですが、先週あたりにいきなりそうなってしまいました。 何故でしょうか? バイブ通知が動かないとコメントとかにも気づきませんし、どうにか解決したいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

  • 沖縄旅行のホテルを悩んでいます

    10月11日(土)から5泊6日で沖縄本島に行きます。 考えているスケジュールのチェックと宿泊ホテルを悩んでいるので相談に のっていただければと思っています。 大人2名、6歳(男)と2歳(女)の家族旅行です。 子供たちは沖縄は初めてです。 1日目:14:30 那覇着 レンタカー → 今帰仁(宿泊) 2日目:ちゅら海水族館 → ホテル(ルネッサンス or 万座ビーチ)    3泊どちらかのホテルに宿泊予定です。 5日目:那覇へ(那覇宿泊)      レンタカーを返却予定 6日目:昼前に離陸 悩んでいる点(1)はホテルです。 ルネッサンスは3連泊すると特典が大なのですが、万座に比べると少し高めです。 でも、食事やマリンスポーツをするなら同じくらいかなと思ったり・・ 万座もルネッサンスも当初予定よりだいぶ高くなってしまっているのでもう少し抑えて違うホテルにしようかと考えたりもしています。 子供2人いて楽しめるもう少しお安くてお勧めなホテルはないでしょうか? 万座とルネッサンスではどちらがお勧めですか? (2)今、観光は水族館だけを予定しているのですが、子供たちが喜ぶお勧めの場所は他にはどんなところがあるのでしょうか? (3)南部は今はあまり考えていないのですが、お勧めなところはありますか? 那覇へ移動する日は午前、午後を決めていないのでお勧めなところがあれば南部の方に行くのもいいかなと思ったり・・・ 基本的にはゆっくりしたいなと思いつつなかなか沖縄も行けないので いろいろ悩んでしまいます。よいアドバイスをお願いします。

  • リバウンドを防ぐには・・・

    15歳で成長期も過ぎようとしているのでダイエットをしたのですが、 食事制限を結構しています。間食は殆ど無しで、朝は栄養価の高い物を均等に普通の量を食べていますが、思う存分食べるということではないし、昼もお弁当で夜も少なめです。 これに運動を加えて、少しずつ痩せています。 けれど、これから体重を保つためにずっと今のままの食事で運動をし続けるというのはかなり苦しいです・・・;(運動部じゃないので運動は自主的にやらないといけません)それにやっぱり思いっきり食べたい時はあります・・。 今の体重を保つには今までのことをしっかり行う他ないのでしょうか。 どなたかアドバイス下さい!