tatsuchiのプロフィール

@tatsuchi tatsuchi
ありがとう数48
質問数0
回答数80
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

登録前は、スキルUPの為に拝見させて頂いておりました。これからは知恵の共有化でさらにスキル向上に役立てたいと思っております。よろしくお願い致します。

  • 登録日2006/04/07
  • ほんとに真剣に悩んでます。どうぞアドバイスください

    私は20代前半の♀です。今とても悩んでる事があります。どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。 私はを異性を恋愛対象として見られる様になるまで、時間がかかる方だと思います。上手く言えないですが、自分の中では性別はあまり関係がなく、個人として人として付き合っていくうちに恋心が芽生える。という感じです。 現在、そういう付き合いをしてきて少し恋愛感情が生まれてきてる人がいます。彼から気持ちを伝えられ、人として見ている事、これが私のスタイルだと言う事を伝えていて、もちろん恋愛感情がある事も伝えました。彼はゆっくり待ってくれてとても寛大な人だと思います。 ここまでは約1か月前の話です。その後、徐々に会う頻度が減ってしまい、彼に「好きだけど、自分には○○(私の名前)を理解するのは少し難しいのかも知れない」と言われてしまいました。 私のペースが遅い事が原因だろうと思います。過去にも同じ様な経験が何度もあり、最終的に相手は離れていってしまいます。 ペースを早めればいいの?でも、簡単に出来る事じゃない・・。もう自分ではどうしたら良いか分かりません。 まとまらない文章になってしまいましたが、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 正社員と派遣社員の違い

    は、安定していると言う点と、ボーナスが出るか出ないかと言う点でしょうか? 今までアルバイトしかしてこなかったのですが、 例えば派遣社員として働いて、転職したい場合、正社員として雇ってもらう時に、有利なのは正社員なのでしょうか? 事情により、もし今後就職が決まっても、1年程でやめたいと考えています。 そういった場合、やはり派遣の方がいいでしょうか? それとも、先々に正社員として就職したい場合は、 1年で辞める予定にしろ、正社員の方がいいでしょうか? わかりずらい質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 総従業員10人の会社VS大手

    今私は就職活動をしていて、今日ハロワでなかなか興味がある会社があったんですけど、ただそちらの会社の総従業員数が10人なのです。もちろんこちらの会社や大手の企業に私が簡単に採用されるとは思ってもいませんが、将来のことを考えたときに小企業で大丈夫なのかなーという心配があります?いわる小企業の利点と不利な点は何ですか?ご意見お願いします。

  • インターンシップのエントリーシート

    インターンシップをするために送るエントリーシートに書くメールアドレスに、フリーメールのメールアドレス書くのは失礼にあたりますかね? 普段からそのフリーメールのメールアドレスをメインに使っているため、できればそのアドレスを使いたいのです。

  • 既婚男性に、質問です!

    結婚、出産後ですが、自分の奥さんには、どの様な生活を望まれるでしょうか? 1、婚前やってた仕事を辞めて、主婦になって貰う。 2、本人が望めば、仕事に出て貰う。 3、パート程度の仕事を、して貰う。 以上いづれでしょうか?上記以外の場合でもかまいません。 色々なケース、教えて頂けると助かります。 どうぞ、よろしくお願い致します。。