hirosukesanのプロフィール

@hirosukesan hirosukesan
ありがとう数24
質問数0
回答数47
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

SRに乗ってます

  • 登録日2006/04/07
  • VT400Sについて!

    VT400Sに乗っている人がいれば、VT400Sの長所や短所、満足しているかしていないか、又は不満などがあれば教えて下さい!

  • 国産アメリカンのバイクについて迷っています

    ヤマハのDS400クラシックかホンダのSHADOW400クラシックで迷っています 個人的に、ブランド(ネームバリュー)的にはDSの方がいいのですが、見た目とカラーではSHADOWの方が良いです 皆さんはどちらを選びますか?  色はDSはパールホワイト SHADOWは白+銀 で考えてください そして、座席からリアブレーキ、クラッチペダルまでの距離が長いのはどちらでしょうか? 此方身長180ちょいあるので距離が短いと変に足が折れて見た目が悪くなってしまいそうで怖いです それも選別する上で評価点になるので分かる方は教えてください よろしくお願いします 検索用:ドラッグスター シャドウ

  • ハンドルがブレます

    現在のバイクは6年目になります。 タイヤの溝は減ってきていますが、まだ交換する必要はなさそうです。 リアサス、フロントサスはノーメンテです。 最近、事故を起したりバイクにダメージがあるようなことはしていません。 白線の上に乗ったりするとハンドルがブレます。 以前からブレていたのか定かではありませんが 低速走行時は、気になってしかたありません。 原因はなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • バイク SR400

    質問です まだ先の話ですが中型の免許を取ろうと思ってます ぼくなりに調べた限りSR400がすごいかっこいいなと思いました 調べたらSRはたくさんカスタムパーツがある キックスタートである 値段もすごい高いわけでもない 中古は改造されてるものが多い などがわかりました でももっと知りたいです 2人乗りはしやすいのか 長距離走れるのか 速度はどのくらいだせるのかなど 短所でも長所でも良いのでSR400についていろいろ教えてください(^O^)

  • バイク SR400

    質問です まだ先の話ですが中型の免許を取ろうと思ってます ぼくなりに調べた限りSR400がすごいかっこいいなと思いました 調べたらSRはたくさんカスタムパーツがある キックスタートである 値段もすごい高いわけでもない 中古は改造されてるものが多い などがわかりました でももっと知りたいです 2人乗りはしやすいのか 長距離走れるのか 速度はどのくらいだせるのかなど 短所でも長所でも良いのでSR400についていろいろ教えてください(^O^)