p-sukeのプロフィール

@p-suke p-suke
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

お願いします。

  • 登録日2001/06/19
  • コホートって・・・?

    心理学で 横断的研究 縦断的研究 などありますが いまいちはっきりと 理解できていないので わかりやすく 誰か 教えてください。それから コホート(?)と言う単語についても・・・それから もうひとつ これと同じ類で ○○研究というのが あったと思うのですが・・・ 

  • どこから?

    私は21才です。 かなり久しぶりに気になる人ができました。 私は中3以来、私から好きになって付き合ったことが ありません。その人と別れてからは告白されて 付き合ってから相手のことを好きになるパターンでした。 かなり久しぶりに “いいなぁ~。この人の雰囲気や話し方。 話していても楽しいし、もっと話したい、会いたい。” って思える人が現れました。 でも・・・なんだか・・・。 気になる人以上=好きな人 だとするなら どこまで相手を想えば、相手を好きだということに なるのでしょうか? なんだか恋愛の感覚が鈍っている???ので 自分の気持ちがわかりません。