SweetBerryKissのプロフィール

@SweetBerryKiss SweetBerryKiss
ありがとう数6
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2006/04/03
  • 中学生~高校生の人に質問

    中学生と高校生に質問します、好きな音楽(アーティスト)はなんですか?。俺が好きな音楽はスピッツが一番好きです、あとはほとんど洋楽しか聞きません。あなたが心に響く本当の音楽を教えてください!。

  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

  • フルートの綺麗な音

    フルートが持っている良い音色がなかなか出ません。 どうすれば良いでしょうか。 良かったら教えてください。

  • スコア・・・

    下の曲のスコア売ってる店知りませんか?もしくは、参考URLで。 ・真っ赤な太陽(東京スカパラ)、・carolekingのI feel the earth move、・焼け野が原(cocco)、・HEAVEN'S KITCHEN(ボニーピンク)

  • 女子ばかりのバンドで。

    私は、友達4人とバンドを組むという話をしているのですが、コピーする曲について迷っています。 どちらかというと、メンバー全員が好んで聞くのは、バンプやアジカン・エルレガーデン、日本のインディーズバンドや洋楽などで、コピーしたいというのも例に上げたものなのです。 ボーカルについては決まっていませんが、もし男性バンドのコピーをするとなると、歌えるのは私だけ。(メンバーみんな声高いので; しかし、ちょっと高くなると私は声がでないので、曲が限られてしまいます。 また、ベース希望なので、ベースボーカルは大変なのかなとも思います。 曲ごとにボーカルを代える、という場合もあってもいいのでしょうか。 また、そもそも女子ばかりのバンドが男性バンドをコピーしても、変なだけですか? 私たちが思うに、"かわいい"バンドでありたいのではなく、"かっこいい"バンドでありたいのです・・・(初心者の意見なのですが; 経験者さん、ご意見よろしくお願いいたします。