takuyan581のプロフィール

@takuyan581 takuyan581
ありがとう数35
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2006/04/03
  • 15日の給料日にゲームを買おうと思っているのですが、PS3かXBOX3

    15日の給料日にゲームを買おうと思っているのですが、PS3かXBOX360にするか迷ってます。 自分は最低限GTA4、battle field2コール オブ デューティ4などFPSゲームがしたいです。 そこで質問ですが、これらのゲームをオンラインで遊ぶ時どちらの方が多いか。(海外の人達も繋がっているか) また、洋ゲーもしたいのでどちらの方が有利ですか? その他オススメのゲームがあれば教えてください。(^O^) 基本的にオンラインで仲間と協力しあい部隊になり撃ちまくるといったゲームをさがしてます。

  • Xbox360のこと

    今までPC経由でLiveに接続していたのですが、PCが壊れたらしく、できなくなりました。 そこで無線LANアダプタを買おう思っていますが、今ソフトを一本買うお金しかありません。このまま貯金してLANアダプタを買ってデモやムービーを見て楽しむか、ゲームソフトを買って2,3ヶ月間、Liveを我慢するかで悩んでいます。 どっちが良いでしょうか? それと、2,3ヶ月間我慢する場合飽きにくいソフトも教えてください。 ちなみにソフトはまだ一本も持っていません。

  • XBOX360をお持ちの方に質問です。ゲームによって処理落ちは頻繁に起きますか?

    XBOX360を持っていて、ブルードラゴンとリッジレーサー6で遊んでいます。 しかし、ブルードラゴンの中の戦闘画面で味方が攻撃した時に 派手な演出(リアルタイムムービー)があるのですが その時に必ずといって良いほど動きが遅くなります。 ファミコンのシューティングゲームで遊んでいた時などに 画面上に多くの敵キャラが表示されるとキャラの動きが遅くなることがありますよね。 ちょうどそのような感じになります。処理落ちというのでしょうか…。 皆さんのXBOX360では、ゲームによって処理落ちが頻繁に起きたりしますか? (もし私だけでしたら、保証期間内に交換をしてもらった方が良いのでしょうか?)

  • GANTZの基準

    ヤングジャンプで連載中のGANTZについていくつか質問があります。 1.最近、玄野は記憶をなくしたわけですが、どこまでの記憶をなくしているのですか?222話を読み損ねたから、わからないのかも知れませんが、チビ星人のせいでクラスが変わったのは覚えてるっぽいのに、和泉や小島多恵のことは覚えてなかったじゃないですか。和泉が転校してきたこと自体はGANZTとは無関係だし、小島多恵と付き合ってたこともGANTZとは無関係だと思うのですが、なぜ忘れているんでしょうか?GANTZは何を基準に記憶を消しているのでしょうか? 2.吸血鬼に和泉の情報を売ってしまったライターの人がいるじゃないですか。彼はなぜ和泉がGANTZのメンバーだと知っていたのでしょうか? 3.結局、小島多恵はなぜGANTZに狙われたのですか?レイカがフィルムを壊したのにミッションは終わらなかったってことは、原因は別にあるわけですよね。何が原因だったのでしょうか? 4.根本的な質問で申し訳ありませんが、星人っていったい何なのでしょう?そのまま宇宙人?でも、小島多恵や吸血鬼は人間なので宇宙人ではありませんよね?地球人も宇宙人ではありますが・・・ 質問が膨らんで申し訳ありません。ちゃんと読み始めたのが最近なため、思い返すといろいろ気になってしまいます。1つでもかまわないのでよろしくお願いします。