na9estのプロフィール

@na9est na9est
ありがとう数33
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/04/02
  • 女性で男性用Rシャフトのクラブを利用しようか悩んでいます。

    女性で男性用Rシャフトのクラブを利用しようか悩んでいます。 ゴルフを始めて1年半の女性(30代半ば)です。 現在、最初に購入したフルセットのLシャフトのクラブを利用しています。 ドライバーがだいぶ飛ぶようになり、ヘッドスピードを測定してもらった際に35~37だったため、シャフトをAやRにした方がいい、とアドバイスを受けました。 女性用のAシャフトは、結構値段もかかるので、男性用のRシャフトにしようと思っています。 そこで、女性でも打ちやすいクラブがあれば教えていただけませんか? ちなみに先日試打に行き、テーラーメイドのR9 MAX TYPE-EとXXIO、ViQのRシャフトを試しました。 一番きれいにまっすぐと飛んだのは、テーラーメイドでした。

  • 家にいながらダイエット

    家にいながらダイエット 23歳フリーターの女です。 現在158cm72kgあり、10日間前からダイエットを始めました。 仕事は週3日で、1週間の内3日は家に居ます。家にいる時は家事全般をしています。 今気を付けていることは、 踏み台昇降毎日1時間、腹筋背筋×50回、週3日の半身浴、野菜中心の食事、夕食は少し控え目・・などです。 家にいる時は踏み台昇降1時間を2セットやるようにしてます。 週の半分は家にいる現状で、ダイエットが上手くいくのか少し心配です。 今は事情で仕事を増やすことが出来ないので、家にいる日をもう少しダイエットに励みたいと思うのですが・・・ なんとか秋頃までには10kg程痩せたいので、アドバイス頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 横浜駅のダイヤモンド地下街に行きたいのですが、横浜駅からダイヤモンド地

    横浜駅のダイヤモンド地下街に行きたいのですが、横浜駅からダイヤモンド地下街の行き方を教えて頂けますか?

    • 締切済み
    • noname#111474
    • 関東地方
    • 回答数3
  • 自己中?依存?

    私には付き合ってもうすぐ8か月の彼女がいます。 彼女は20歳の今まで異性と付き合ったこともなく、遊んだこともない人です。 そんな彼女に私は夢中で、メールも最近は毎日するようになり、いつも彼女のことを考え、好きと何回も言ってしまうくらいです。 恥ずかしいから向こうから好きと言えないようだったのですが、最近ぼそっと言ってくれるようにもなりました。 でも彼女はそろそろ1年間留学します。 私は向こうでの彼女の男性との行動が心配です。 大丈夫だよとは言ってくれるものの、なぜか無性に心配してしまいます。これはやっぱり彼女に依存してしまっているからでしょうか?? ある程度の距離はおきたいのに、すぐにメールもしたくなってしまいます。。。 それと私たちが別れるのは向こうが他に好きな人ができるか、私を嫌いになったときだよと言ってしまいました。彼女はホントかな~と少し笑いながら聞いてくれましたが、少し自己中な発言だったと反省してます。女性の方はこんなこと言われたらやはり嫌と思いますか?

  • 年の差15歳の別れ・・・

    別れた方がいいのか、皆さんアドバイスください。 22歳の私と、37歳の彼です。年の差は15歳です。 私が子供なのかよく相手を傷つけたり、怒られてしまいます。よく、相手を思いやる気持ちがたりないと怒られます。 彼はサーフィンをしています、この前も茨城にサーフィンをしに行って帰りの車の中から飛行機がすごく近くに見えたので、彼が「飛行機を見に行こう!!」と言ったので、飛行機が近くで見られる場所に行き見ました。ひとしきりみて、帰る前にお手洗いによったら先に彼が出ていて、高さ10cmぐらいの歩道のブロックに立っていました。私は彼のところに行き、さぁ帰ろうってなった時に彼が「あとこれぐらい背が高かったらなぁ~」と言いました。彼は176cmあります(私は165cmあります)。私も会話の相槌で「そうだねぇ」と返したら大激怒。私には深い意味でそうだねといったつもりはなかったのですが、あとから聞いたら彼的には、「そんなの関係ないよ」的な言葉を言って欲しかったそうです。そこからは、なんど謝っても許してもらえず、近くの成田駅で車を降ろされました(彼の家は船橋です)。しかたなく、電車で帰ろうと思い鞄をみたら財布が入っていなくてスイカももっておらず帰るに帰れない状態です。彼の携帯にも何度も連絡して1時間ぐらい待った時に電話がきましたが、財布を忘れて行った事に対してもまた激怒。「絶対持っていかないから」とまでいわれ。その後も2~3時間帰る方法を考えながら待ちましたが、連絡もなく迎えに来てくれる様子もなかったので、考え抜いてタクシーで帰りました。帰りついて、とりあえずタクシー代をと思って財布だけドアの隙間から返してもらい、代金を払い終わって玄関に行くと私の荷物が全部出されていました。玄関の前で電話をしてきちんと謝らせてと言っても全く聞いてもらえず、携帯の充電も切れていしまい、1時間ほど家の前で待ちましたが開けてもらえそうになかったので、自分の家に帰ることにしました。(同棲はしていないです)。家に帰りついてからもう一度電話をしたら、取ってくれて少し話を聞いてくれましたが、「なんであんな事(そうだねぇ)いったの?」と言う質問に対してうまく返事が出来ないとイライラしだして、最終的には「もういい」とゆう感じで電話を切られその後、連絡しても留守電になってしまい話してくれません。彼も傷ついていますが、私も置いて行かれたり怒られたりと傷つきました。私は彼の事がまだ大好きですが、もう一緒にいない方がいいんでしょうか。友達にも相談したら、それはDVになるんじゃないかって…。こんな事をされてもまだ大好きで別れるのは辛いです。

    • ベストアンサー
    • noname#96263
    • 恋愛相談
    • 回答数11