lupin375のプロフィール

@lupin375 lupin375
ありがとう数29
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2001/06/17
  • 80年代~の曲だと思うのですが…

    80年代後半~90年前半に聞いたことがあって、今も頭の中に残っている曲があるんです。 「中国ネパールインド…」というよく分からない曲を聞いた覚えがあるのですが、これは誰の曲なのでしょうか? もう1つ「い~つ~い~つ~J~R…JR?」というのもテレビで聞いた覚えがあるのですが、誰の曲でしょうか? 曲名も分かれば教えてください。

  • うちの子(猫)って変ですか?

    うちでメスの猫を飼っているんですがニャ~とあまり鳴きません(笑) ン゛~ン゛~と唸る感じが殆どです。(喉をゴロゴロ鳴らすのとは違います。) ご飯や、かまって欲しいときなどニャ~ニャ~おねだりします。 こんなうち残って変ですが?(笑) 面白い性格の子など飼っている方が居たら教えてください!

    • ベストアンサー
    • lovin_mstk
    • 回答数13
  • 女性芸能人の喫煙率

    私は嫌煙家なんですが、今は若い女性の喫煙率が高いと聞いたことがあります。そこで女性のアイドルや女優、歌手で喫煙している人を教えてください。