hu-rinのプロフィール

@hu-rin hu-rin
ありがとう数26
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2006/03/28
  • 死の捉え方

    死をどう捉えていますか? 終焉ですか? 始まりですか? また、死の正しい捉え方とは存在するのでしょうか? ある意味とかではなく、絶対的とも言えるような。ナンセンスかもしれませんが・・・

  • リストカットする友人に何を言えば良いですか?

    友人は私より4つ年下です。 近所に住んでいて、小学校に通う時一緒に行ったり 家族ぐるみで付き合いがありました。 私は高校卒業後家を出たので、10年ほど前からは 数年に1度、偶然会った時に話をしたり たまにメールが来るくらいの関係でした。 その友人から、急にメールがきて 「実は精神科で入院しています。精神崩壊寸前です」とありました。 そして「出来たらお見舞いに来てください」とのことでした。 しかし、家族しか面会は出来ないとのことだったので行けずにいると電話がかかってきました。 1回目は水曜日で、友人が話すことを私はずっと聞いていました。 そして、金曜日の今日2回目の電話があったのですが 「とても辛い、壊れてしまいそう…」と言ったきり黙ってしまいました。 私は、何と言葉をかけて良いのか分からず、不穏な空気が流れました。 電話では、相手がどうゆう状況か分からず、とても困りました。 次に電話があって、友人が黙ってしまったら 私は何を言えばよいのでしょうか? 初めてのことで、どうすれば良いのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • ゲームボーイの遊技王裏技について

    昨年12月に発売された遊技王のゲームボーイですが、 子供が城之内、遊技デッキを持っています。 増殖の取得方法と、その他何か裏技があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 遊戯王GXのプロフィール

    今更なんですが、GXのキャラクター公式プロフィールってどこかに出てるんでしょうか? 身長とか体重とか知りたいんですけれど、アニメサイトだとデッキの種類等しか無くて・・。 教えて下さい。 4期おめでとうございます!

  • thinking of youあなたの場合を教えてください

    くだらないことですが、気になったので質問させてください。 彼のこと、彼女のこと、好きな人のこと。。相手を考えるときってみなさんはなにを考えてますか?? 私なりに分けてみますと A-妄想 こんな風な会話したいな。とか こういうところでこんなデートしたいとか。。 B-回想 あの時あんなこといってくれたなー。楽しかったなー等。 C-とにかく 考える。なにしてるのかな?笑顔を思い出すとか。。 D-その他 教えてください。 私は、AとBが多いですが、Bはニヤニヤしてしまうので人前ではしません。仕事中暇なときはAですね。。笑 実は男性の意見が聞きたいのですが、女性も教えてください☆