shadow256のプロフィール

@shadow256 shadow256
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/27
  • グラフィックボードの不都合について(GeforceFX5600)

    すみません。どなたか教えていただきたいのですが。 現在Geforce440 と言うグラフィックボードを使用しています。 先日、GeforceFX5600に付け替えたのですが起動画面からすべてノイズみたいな画面になってしまいました。新しいドライバーを入れても何も変わらない状態です。どなたか考えられる原因を教えていただけないでしょうか? OSは2000 DirectXは9.0cです。 お願いします。

  • デュアルモニタPC購入予定

    トレード用にデュアルモニタPCの購入を検討しています。 ドスパラのPrime A Slim Regulus DL(本体)で NVIDIA Geforce FX5200 128MB AGP(グラフィックボード) MITSUBISHI Diamondcrysta RDT1712VM ×2(ディスプレイ DVI-D / D-SUB付) これでデュアルモニタ環境ができますか? もし可能なら、即購入なのですが・・・・・・。

  • 助けてください!!

    外付けHDDのデータを間違って消してしまいました・・・・><+ 非常に大事なデータで、どうしたらいいか・・・ 外付けHDDのデータなので(ストレージ)ゴミ箱には入らないでそのまま消えてしまいました。 どなたか、復旧する方法知っているかた見えませんか? お願いです、教えてください!!

  • 自作

    初めて自作をしているのですが、組立たまではいいのですが全く動いてくれません。 コンセントを入れると、電源スイッチ押したわけでもないのに、電源から凄まじく高い「ピー」という音が鳴り続けます。 その後電源スイッチを押してみても全くうんともすんとも動かず、ただピーとなり続けるだけです。 ケースはAntecのARIA、電源は付属のもの。 マザーはASRockのP4i65GV。 後はHITACHIのSATAHDD。バルクメモリ。NECの光学ドライブです。 ケーブルの接続が間違っているのか全く原因がわからないのですが、何か原因と思われるようなものはあるでしょうか。

  • 起動途中で・・・デバイスIOSを初期化中

    Gatewayのデスクトップを使っています。windows98です。 起動途中で黒い画面に白字で 「デバイスIOSを初期化中:  エラー:I/Oサブシステムドライバを読み込めませんでした。  ¥iosubsysサブディレクトリのファイルが壊れているか、  メモリが不足しています」 と出たきり、止まってしまいます。 過去に出た質問を参照してみましたが私の理解不足なのか 解決できません。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=736096 上のページの方の症状に良く似ていますがセーフモードでも 途中で同じエラーが出て起動できません。スキャンディスクも そのページの方と同様に「空きコンベンショナルメモリが足りない。CONFIG.SYSのデバイスドライバをREMするか、CONFIG.SYSでEMM386.EXEドライバを読みこんで、DEVICEHICH=ステートメントを使って他のデバイスドライバを上位メモリに読みこむ必要あり」となります。 データのバックアップを取っていなかった為、データだけでも どうにか取り出せて保存できないでしょうか? ドライブはCD-ROM,フロッピーディスクです。 外付けでCD-RWがあります。 またパソコン内部の用語には疎いのでわかりやすく解決方法を 説明していただけたら幸いです。