nya_keiのプロフィール

@nya_kei nya_kei
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
10%

  • 登録日2006/03/27
  • 足が遅いのですが・・・

    僕は今中学生です。今50mのタイムは6秒80なんですが、足がもっと速くなる筋トレなどを知っている方がいれば教えてください。お願いします。

  • 足が遅いのですが・・・

    僕は今中学生です。今50mのタイムは6秒80なんですが、足がもっと速くなる筋トレなどを知っている方がいれば教えてください。お願いします。

  • フットサル4級審判

    フットサル4級審判試験とはどのような内容の試験ですか? 筆記試験みたいな感じでしょうか? フットサルを普段軽く行ってる人が受けたりしても受かるレベルなのですか? また合格率はどんなもんか、知ってる方教えてもらえたらウレシイデス。