pen123のプロフィール

@pen123 pen123
ありがとう数255
質問数148
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

どなたか教えて下さい。

  • 登録日2006/03/26
  • 自分のカメラで撮った画像を他の携帯へ

    今、機種変をしようとおもっています。 変えようと思っている機種(W53CA)がとてもカメラの機能がいい(デジカメ並み)のですが、どちらかというと私は自分で撮った画像を見るのより他の人に添付して見てもらうのが好きです。 そこでなんですが、私のカメラで撮った画像を他の機種の携帯に送ったら、相手の方の携帯にはどのように画像が表示されるのでしょうか。  高画質のままなのか、または少し見劣りする程度なのか、それとも一般の携帯で撮った画像となんら変わりはないのか。  他の人の携帯で高画質で表示されないのなら、別の機種にしてもいいかなと思って迷っています。 分る人いらしましたら回答よろしくお願いします。

  • W53CAとW54T&機種変更について

    二年間ほどW31CAを使っていて機種変更を考えています。 12日の新プラン開始の次の日の13日でちょうど2年になると店頭で言われ ・13ヶ月~2年未満の料金で11日までに機種変更したらいいのか ・13日以降に新プランで機種変更したらいいのか ・W53CA(500万画素)とW54T(300万画素)で悩んでいます。 今使っているもが300万画素の物なので 200万画素の物だと画質が荒かったりしますか? W52SA も少しお値段も安くていいなと思ったのですが 200万画素だったのでやめたほうがいいのかなと思いました。 詳しい方、実際使われている方使用感なども できたら教えて下さい(_)

    • ベストアンサー
    • moesuke
    • au
    • 回答数3
  • 入力フォームに勝手に文字が連打されます

    パソコンを起動し、ブラウザやエディタなどの文字入力欄にカーソルを合わせると、勝手にyが連打されます。 BackSpaceやDeleteキーも使えません。 一度OSをリカバリーしたのですが、やっぱりだめです。 キーボードの不具合かなとも思ったのですが、特にそれもなさそうです。 何か対処法はありますでしょうか。