KID_inoのプロフィール

@KID_ino KID_ino
ありがとう数24
質問数18
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
36%

  • 登録日2006/03/26
  • 携帯を見られるのがいやな理由

     先日、親友に近いような友達の携帯を見たら「見ないでくれ」と嫌がられました。   私は携帯に入っている情報が少ないということもありますが、携帯を人に見られて嫌に思うことはありません。  最近、夫のメールを盗み見した妻が逮捕されるという事件もありましたが、結局夫は実際に浮気していたんですよね。  何か人に見られたくない事をやっているから見られたくないわけであって、「携帯を見られたくない」と思っている人は実際に不貞行為などをしている、もしくはそれを匂わせるようなことをしているから、見られたくないんだと思うんですが、それ以外の理由で携帯を見られたくないという理由はどういうのがあるんでしょうか?。  ちなみに私は20代の男性です。

    • ベストアンサー
    • noname#200375
    • アンケート
    • 回答数11
  • パンチングマシーン

    たまにゲーセンでパンチングマシーンを見かけ、 やってみるのですが、いつも手首を傷めて3ヶ月ぐらい痛みがあります。筋をやったときみたいな…。筋力は結構あるほうだと思うのですが、なんでか、不思議に思い御質問させて頂きました。やり方なのですか?それとも私の手首が非力なのですかねぇ(、、;

  • 財布(小銭入れ)・携帯・免許・キーケースを入れておくもの

    こんばんは。 表題にあるような大切な物だけどズボンや上着のポケットにすべていれてしまうとかさばってしまうものを常時持ち運びたいのですが、手ごろなバッグや、それに類するものはありますでしょうか?あまり大掛かりなものでもそのバッグ自体が邪魔になりますし、男性なのでセカンドバックというのもいまいち格好がつきません。 特に男性で身なりに気を使っている方はビジネスまたはプライベートでどのようにこういった細かいものを管理されているのかお聞かせください。よろしくお願いします。    

  • 好きになった、嫌いになった有名人

     今まで好きだったけど、嫌になってしまった有名人、または反対の場合もあると思うのですが、いますか?名前を出すとルール違反になるのでしたら、イニシャルでもいいです。  私は好きになったのは織田裕二さんです。昔は気取っている感じでテレビに映っていましたが、最近はトークも明るいので好感がもてるし、ドラマの役柄も私の好みですので、イメージアップしました。

    • ベストアンサー
    • noname#20172
    • アンケート
    • 回答数21
  • お風呂(シャワー)は朝?夜??

    私は朝、お風呂(夏場はシャワー)に入り、身支度を済ませ、仕事に向かいます。 周りでは、朝はゆっくり寝ていたいからと、夜に入り、朝は洗顔だけをして、身支度を済ますという人もいます。 私は、夜は仕事で疲れて帰ってきて、お風呂に入る気力もない上、できるだけ自分の好きなことをしていたいので、メイクだけ落として就寝します…朝、入る方にこう説明しますと「夜、入ったほうが疲れが取れるよ」とのこと。 皆さんはいかがでしょうか?また、朝も夜も入るという方もいらっしゃいますでしょうか? それぞれの理由も頂ければ幸いです。