KEIYAのプロフィール

@KEIYA KEIYA
ありがとう数17
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

よろしくお願いします♪

  • 登録日2001/06/15
  • 最近ドコモからJフォンへメールが送れないんです。

    Jフォンの友達からメールが届きました。 返信を書き、送信する・・・。 しかし、すぐにMAILER-DAEMON...から 送信エラーのメールが届きます。 Jフォンの友達からは届くのですが、返 信できません。 返信の形でなく、新しくメールを送って も届きません。 でも、必ずではないんですよね。 どなたか説明して頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。 これってimodeのアドレス変更により、 Jフォンのメールサーバーが確認できない? とかで起こってるんでしょうか?

  • 進路について

    私は今高校2年生なんですが、来年の選択科目の 選択を今せまられてます。 理系なので数学3or数学演習1と数学Cor数学演習2の 二つを選ばないといけないんです。 私は工学系というか情報処理のほうに進みたいので 数学3はいるといわれました。でも数学Cは 将来はいるかもしれないけど受験には必要ないと 言われました。 それなら受験に必要な数学演習2にしたら?っていわれたんですけど どっちがいいでしょうか?将来必要になるかもしれないCと入試に必要な2と。 個人的にはCをやってみたいんですけどね。

    • ベストアンサー
    • noname#37213
    • 高校
    • 回答数4
  • ユベントス。

    友達にサッカーが大好きな人がいて、その人は特にユベントスの ジダンの大ファンなんです。 もうテレビにジダンが映っていようものなら画面にかじりつきだし、 ユベントスの試合をビデオで何回も繰り返し見ていたり、 ワールドカップの話題になれば自分も行きたい、ジダンが見たいと 騒いでいます。 そして私もそんな友達を見ていてつい、どうにかしてユベントスの試合を 見せてあげられないだろうか、ジダンを直接見せてあげられないだろうか と最近考え込むようになってしまいました。 でも私はサッカーには詳しくありませんし、どうしたら良いのかも 全くわかりません。簡単ではないことはわかっています。 どなたか助言をいただけないでしょうか・・・?

  • 進路について

    私は今高校2年生なんですが、来年の選択科目の 選択を今せまられてます。 理系なので数学3or数学演習1と数学Cor数学演習2の 二つを選ばないといけないんです。 私は工学系というか情報処理のほうに進みたいので 数学3はいるといわれました。でも数学Cは 将来はいるかもしれないけど受験には必要ないと 言われました。 それなら受験に必要な数学演習2にしたら?っていわれたんですけど どっちがいいでしょうか?将来必要になるかもしれないCと入試に必要な2と。 個人的にはCをやってみたいんですけどね。

    • ベストアンサー
    • noname#37213
    • 高校
    • 回答数4
  • 性格と精神病との境

    関西のある職業的球技監督の奥様Sさんがおります。わたしは40年生きてきて、たいがいのことはそれなりに納得できるつもりです。でもこの人の事はいまだに理解できません。 人間はだれしも嘘をつきます。嘘だとバレバレでもときには、その嘘をつきとうせねばならないこともあります。私もありました。Sさんもあったでしょう。アメリカの名門大学です。大学にいくほどの英語力がありません。でも、いってしまったのです。ひょっとすると選挙法に違反するかもしれません。どうしますか。もう嘘を通すしかありません。 ここまでなら私も理解できます。世の中嘘ってばれるのよねと。そして、たいていの人なら次からは少し慎重になるはずです。ところがSさんは違っていました。つぎつぎと嘘をかさねるのです。 そしてついに「サンデー毎日の取材は受けてないのに勝手に書いた。」なぞと調べればすぐに分かるような決定的な嘘を、しかもマスコミ相手に平気でTVでいうわけです。これには私もびっくりです。どうしてこんなに嘘を平気でつけるわけ。どうして。 さて、ここで質問です。 Sさんはなんなんですか。何か精神の病ですか。それとも特異な性格なんですか。なにをもってその境目とするのでしょうか。 PS 一見興味本位の下品な質問とおもうかもしれませんが、じつは私の住むマンションにミニSさんが引っ越してきてひとごとではないのです。どうか本物のSさんはこれも有名税としてなにとど、、、、。