naninisiyo の回答履歴

- マジェスティ250Cを乗っているのですが、ソリッドマスクの取り付けが分
マジェスティ250Cを乗っているのですが、ソリッドマスクの取り付けが分かりません。ウイルズのマスクなのですが、純正部品のどれを外し、どこをどうつければいいでしょうか
- ベストアンサー
- jyo-jyo1005
- バイク・原付自転車
- 回答数1
- グランドアクシス100
最近、オークションでグランドアクシスを買い ネットで言われている程、遅いのかと乗ってみましたが確かに 遅くマフラー(KN企画G03)とプーリー(キタコ)を 取り付けたんですが最高速が私道で計ったのですが80kmちょっとしか出ません。 スタートと加速はそれなりなんですが、フルチューンにはしたくないのですが+10km程スピードを上げたいのですが、何かいい方法(パーツ・加工)があれば教えて下さい。 (マフラーとプリー以外はノーマルです。 ちなみにウエイトローラー(9g×6個です)
- マジェスティ125FI のメーターパネル操作について
マジェスティ125FI のデジタルメーターパネル操作について教えて下さい。モードボタン セットボタン があります。今は走行距離が表示してあります。
- ビッグスクーターで通学。
こんにちは。来年から定時制高校に通う予定の19歳です。 その学校の定時制は車通学OKなのですが車やバイクで来る人は少なくもっぱらチャリンコだそうです。 わたしは普段の足にマジェスティ250を使ってるのですが、かなり改造しているため目立ちます。(バカスクじゃない程度に) そんなわけでマジェで通学するとヤンキーやDQNにいたずらされるんじゃないかと心配です。 うちの定時制は最高年齢が23歳と若いのばっかりで余計心配です・・・ 定時制に限らずバイクで学校に行ってた方はそのような経験はありますか?
- あかね色に染まる坂・To loveるみたいな主人公の家に泊まり込むアニ
あかね色に染まる坂・To loveるみたいな主人公の家に泊まり込むアニメってなにがありますか?
- 小型バイクで二人乗りってどう?
90cc以上なら二人乗りできるらしいんですが、90cc~124ccまでのバイクで二人乗りするとどんな感じなんでしょうか? かなり、乗り心地悪いでしょうか?
- ベストアンサー
- noname#200377
- バイク・原付自転車
- 回答数9
- 始動時バックファイヤーこげ臭い
250バンディットです 約1ヶ月、少し上り坂で放置後、先日始動時バックファイヤー連発! パンパンなりながら、煙りモクモク(マフラーから)、コゲ臭い匂いがしました。 走りながら少し空ぶかししたら一応直ったのかな?という感じに・・・ よくあることなのでしょうか? 原因が気になるのとバイクのダメージが心配です、 解消方もしくは気にしなくて良いなど、何かアドバイス頂きたいです。 つぎの始動が心配なのでよろしくお願いします。 ちなみにオイル量が規定よりちょっとだけ多いのですが関係あるのか も解りません。
- NS-1のネイキッドとフルカウル
NS-1のネイキッドとフルカウルどっちがかっこいいと思いますか? どんなところが好きかあげてくれると助かります。 また両者のメリットやデメリットがあれば教えてください。
- 締切済み
- ko-senlife
- バイク・原付自転車
- 回答数4
- 16歳女 バイクの免許
中3女子です。 高校生(16歳)になったらバイクの免許を取りたいです。 行く予定の高校はバイクの免許はとっても大丈夫です。 一応通学もいいみたいですが 私の住んでいる所は朝、かなり車やバイクが多くて さすがに怖いんで近所の坂を下ったところにある コンビニやスーパーに行くのに使う予定です。 私は、身長158センチ体重39キロ かなり物覚えの悪いアホですが私でも免許とれるんでしょうか? バイクの事はまったくわかりません。 25歳のいとこの2人乗りのバイクの後ろに1回のっただけです。 ちなみに乗りたいバイクはこれ↓です http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vino/ 上のバイクに乗る場合、 免許はどのようなものを取るのですか? なんかいろんな種類があると聞きました。 資格を取る時のだいたいの時間、費用を教えてください。
- 主人公が悪役のアニメ
主人公が、泥棒や悪党など悪い事をするのが目的のアニメには、どんなのがありますか? ただし、「初めはそうだったけど、途中で改心した」というパターンは除きます。
- オタク入門生にオススメのアニメ
二十歳男性です。 今まで見たのはけいおん!ととらドラと時をかける少女です。 今のところぶっちぎりでけんぷファーが面白いです。 後々華麗にアキバデビューしたいです。 こんな入門生の私にオススメのアニメ教えてください。 カラオケでアニソンとか歌うのでアニソンが盛り上がること間違いないアニメが良いです。 けんぷファーより面白いアニメあるんですかね? とりあえず王道のハルヒ見た方が良いですかね? ご回答よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- JunkyWalker12
- アニメ・声優
- 回答数7
- このバイクのマフラーは違法でしょうか。
このバイクのマフラーは違法でしょうか。 私はバイクの知識がないものですから、お詳しい方は御教示頂ければ恐縮です。 ナンバープレートを付けていないことからもうかがえると思いますが、ライダーの素行は良くないです。 バイクの騒音による迷惑行為など、近隣住民にとって死活問題を起こしております。 昨日も同様の質問をいたしましたが、今日のマフラーはまた違う形になっております。
- ベストアンサー
- NEZMI-LAND
- バイク・原付自転車
- 回答数6
- マジェスティ2 メーター不良です
アドバイスをお願いします。 ■ 車種 マジェスティ2 2000年?前後 ■ スピードメーターが走行中 突然0になったり直ったりします。同時にオドメータ(デジタル)も消えたり点いたりします(停止中含)。その様な状態の時ウインカーの点滅がハイフラになります(通常時は正常)。その他のメーター内(デジタル時計、水温、燃料)は正常に動作してる様です。Fホイール内、ケーブル、配線はチェックしました。エンジンのかかり(セル)は好調ですが・・・レギュレータなどの不良でしょうか?また判別方法も判りましたら お願いします。
- 灼眼のシャナS、灼眼のシャナ詳しい方、知ってる方質問m(_ _)m
アニメ、灼眼のシャナについて2つほど質問がありますm(_ _)m (1)灼眼のシャナSって何ですか? 2期の灼眼のシャナIIの続編でしょうか? それとも別の話をしてるストーリー展開とは関係ない作品ですか? (2)いろいろ調べたら灼眼のシャナ3期がありそうだと聞いたのですが、3期はやるのでしょうか? まだ未定ですかね。 誰かどちらかだけでもいいので、ご意見くださいm(_ _)m
- ベストアンサー
- noname#100364
- アニメ・声優
- 回答数1
- ミラーについて質問です。
バイクのミラーが盗まれてしまい新しく購入するのですが、迷っています。 下記URLのようなミラーを(曲がっていて奥ばったやつ)ビックスクーターがよくつけているのですが、このタイプのミラーは見やすいのでしょうか? http://www.webike.net/sd/47824/ 主観で結構ですので、使用している方の意見を頂けると助かります。 ちなみにバイクはシグナスで以前使用していたミラーは、下記URLのナポレオン:タナックス:ボールジョイントミラー(角)です。 http://www.webike.net/sd/47831/
- 原付の免許をとりにいくのですが自信がありません。
勉強はしてるんですが45点以上とれる気がしません 皆さんは一発で合格しましたか? あと私は千葉県の幕張で試験を受けるのですが試験の前に西村堂の裏校とか闇校と呼ばれている所で予測問題?みたいな事ができると聞きました。私の知り合いは勉強はしないでその予測問題だけやったら受かったと言っていたのですが、やはりそこに行ってから試験を受けたほうがよいのでしょうか? そこで勉強するとしたら何時頃行けばいいのでしょう?試験前なら時間は決まっていないのでしょうか?
- 2STレプリカ250ccは、2日以上放置するとエンジンがかからなくなる?
いぜん、RGV250γSP2 を持っていたのですが 通勤して、雨の中放置していたせいか? タンク内によく水が溜まるようになり、2日くらい放置すると エンジン内に、燃焼オイルが溜まり エンジンがよく掛からなくなりました。 そのたびに、押しがけしてえらい目にあったのですが 19000kmの中古を見ていたら、久しぶりに見ていているとほしくなってきました。 しかし、やはり 2STレプリカ250ccは、2日以上放置するとエンジンがかからなくなる? ものでしょうか?
- ベストアンサー
- noname#192247
- バイク・原付自転車
- 回答数7
- ビッグスクーターについて。
こんばんは。皆さんはビッグスクーターについてどう思いますか? 私はマジェスティに乗っています。 オートマで運転は楽だし荷物は入るしカッコイイ乗り物だと思うのですが、熱心なライダーさんからの評判はあまりよろしくないみたいです。 へんちくりんな改造してる奴はともかくまともにビグスク乗ってる人をどう思いますか?