kurrrrrrrtのプロフィール

@kurrrrrrrt kurrrrrrrt
ありがとう数6
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

教えてください!

  • 登録日2006/03/15
  • 男性ものの財布をプレゼントします

    弟に就職祝いでお財布をプレゼントしてあげようかなと思いますが 私は、男性のブランドはよくわからないので、ご教授願います 条件としては、 20代前半が持っていてもおかしくないメーカー 一つ折り?(長財布ではなくて、女性が持っているような折りたたむタイプのもの) 予算は2万程度 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 激安の古着屋さん

    ムチャクチャ安く(一着100円!みたいな)買えるオススメの古着屋さんを教えてください!東京・横浜(…はさすがに無い?)周辺がいいです。 もしお店のURLがあれば教えてください! よろしくお願いします!