DETのプロフィール

@DET DET
ありがとう数3
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/03
  • 無重力で…

    無重力で物体を投げるとどうなるんですか? 友達ともめておりますTT

  • こういう力

    汗でビショビショになったシャツが肌にくっつく力は、表面張力ですか?

  • ブロックべーコンの活用法を教えてください。

     頂き物のハムギフトに入っていたのですが、ハムはすぐに消費し、ベーコンだけが手付かずのまま冷蔵庫にずっと入れっぱなしになっているのでなんとか有効利用したいと思っているのですが、適当なレシピが思いつきません。出来るだけ簡単に出来る料理をご存知の方、ぜひお知恵を貸してください。」

  • ベネッセの学力試験対策について

    今年の4月に学校でベネッセの校外模試をやるのですがあのような高い応用力が必要な試験の対策法がいまいち思い浮かびません。何か良い手はないでしょうか。ちなみに中学のテストです。

    • ベストアンサー
    • noname#35519
    • 数学・算数
    • 回答数1
  • ビーフシチュー

    今、 http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=00249&PG=53982064&ST=07&Z=&CTop=0&D=3&RC=%82Q%82O&cnt=1&All1=%83r%81%5B%83t%83V%83%60%83%85%81%5B のサイトのレシピを見ながらビーフシチューを作っています。 現時点で30分くらい煮込んでいるのですが、あまりとろみがなくしゃばしゃばしています。 とろみをつけたいのですが、この場合どうしたら良いでしょうか?