Quilaのプロフィール

@Quila Quila
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/08
  • コミックのタイトルを教えてください。

    二度目の質問になります。 山本鈴美香さんのコミックは手に入れることが出来ました。有難うございました。 今回は大島弓子さんのコミックなのですが、確か女の子の身体に男の子の魂が入ってその男の子が好きだった同級生の男の子に迫って・・・というような内容の作品だったのですが、探したくてもタイトルがわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • コミックのタイトルを教えてください。

    二度目の質問になります。 山本鈴美香さんのコミックは手に入れることが出来ました。有難うございました。 今回は大島弓子さんのコミックなのですが、確か女の子の身体に男の子の魂が入ってその男の子が好きだった同級生の男の子に迫って・・・というような内容の作品だったのですが、探したくてもタイトルがわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • クイズなんですが・・・

    クイズなんですが2問分かりません。どなたか教えてください。 1.答えはすごく単純です。世界一大きくて、この世で一番小さいものはな~に? 2.「3」にちかい職業ってな~に?

  • 漸化式の問題かな?

    次の問題を教えてください。 3種類の文字A,B,Cを繰り返し用いて,同じ文字が隣り合わないように左から横一列にn(n=1,2,・・・)個並べて文字列を作り、これをMnとおく。このとき、次の各問いに答えよ。 (1)文字列Mnは何個作れるか。 (2)文字列Mnのうち,右端の文字がAであるものの個数をanとおく。このとき、anをnで表せ。 です。よろしくお願いします。

  • アニメライフ充実週間

    テレビや映画を見飽きたある日。 「そうだレンタルビデオでアニメをまとめてみよう」 と思い立ちました。 振り返れば「姫ちゃんのりぼん」からまったくテレビアニメなど見ていません。アニメって途中下車したら乗りにくい分野です。 そこで質問。 最近の作品で、ストーリーが充実していて、なおかつレンタルビデオで七、八本くらいにまとまったアニメを紹介して欲しいのです。 もちろんテレビ放送でもOVAでもかまいません。 ちなみに僕は二十代なかばで、水戸黄門的ワンパターンものは苦手です。 どうかよろしく