PandaRX8のプロフィール

@PandaRX8 PandaRX8
ありがとう数7
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

「人間は向上心を失ったら死んだも同然」をモットーに日々いろいろなことに勤しんでおります。

  • 登録日2006/02/08
  • 幼なじみと、ある女性が許せない

    幼なじみが許せません。自分が振られた女性と付き合っていました。昔彼にいじめられたこともあるし、人をいじめるような人でした。そんな人間が大人になって「子供は残酷」だなと過去の自分を忘れたような発言、あるいは擁護するような発言をしている人間が、いろんな女性と付き合っているのを目にあるのは気分が悪いです。しかもそれが自分が少しつきあっていた女性だと知ったときは凄いショックでした。その女性とつきあってからは自分に対しての態度がおかしいし、その女性が自分の悪口を彼にいっているのだと思います。悪者にされていると思います。自分も付き合っていたときは強引で非がないとはいえませんが・・・彼女は手当たりしだいに男性と付き合って飽きたら捨てているようです。気に入らない人間は軽蔑して無視しています。どうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#59046
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ピラーに僅かな凹があるようなのですが、事故車(修復車)になるのでしょうか?

    購入した中古車ですが、左Aピラーの付け根付近に、僅かですが不自然な歪みがあるのを発見しました。 鋭角にへこんでいる感じでは無く、曲線であるべきラインが微妙に平坦になっている感じですが、かなり注意して見ないと分らない程度です。 ピラーは修復歴対象部位ということですが、このようにホンの僅かに歪んでいる場合でも、事故歴(修復歴)として扱われるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 初デートです。

    中学生・男です。 8月3日に生まれて初めてのデートすることになりました。 彼女の希望でカラオケということになったのですが、 正直全然上手ではありません↓ それと、盛り上げ方もよく分からないです・・。 っと、今のところ希望が見えてきません~(笑 昔はゆずを良く歌っていたのですが 声変わりで今は歌えないです。 そこで、何を歌えばいいか? どのようなのりで行けばいいか。 など、アドバイスお願いします。 体験談でもなんでもいいですので、よろしくお願いします!

  • 妹について

    私は大学の時から上京しそのまま就職、現在は夫と0歳の娘がいます(私は今年27歳)。実は先月夫が長期海外出張で家を空けていたのでその間実家へ帰った時の話です。実家は狭いのですが以前私の部屋だった所を今は妹が使用していて、娘と私とで使わせて貰いました。母に聞いたのですが妹は自分の税金を払わなかったり、半年前に車を買ったのですが自分で買ったと思っていたら親が「ちゃんと家から通うなら」という事で買ってあげたそうで(昔親が妹にそう言った事を根に持っていた為)、駐車場代まで母が支払っているのだそう。私は自分で買ったと聞いていたのでビックリして「税金はこれから社会人として大事だからちゃんと自分で払いなよ」と言いましたが「うるさい、出て行った人が。早く帰れ」とか「あー居場所がない」等文句を言います。両親もまだ共働きで皆大変なのに段々聞いているのもバカらしく思えて、帰る二日前の夜に口論になり妹は食卓の皿などを泣きながら私に向けて投げつけてきました。出て行きそうになった妹を結局父が停めに入り叱りました。しばらく話し合いをし父はお互い包容力を持ちなさいと私達に言いましたが私は昔から反抗的な妹を今更可愛がることが出来ません。また妹は一人暮らしするには給料が足りず実家に暮らしています。(一時期元彼の所にいりびたっていました。)妹は高校の時に荒れて警察に保護された事も…今は美容師として真面目に働けるようになっただけマシだと親もそれ以上の事はほっておいているよう。私も父に妹の事を相談してもいつもほっておきなさいと言われます。最終的に表面上仲直り?!しましたが心の中では妹と連絡もとりたくないし会いたくない自分が居ます。まだ娘が幼いのにこんな姿見られたくもないし、これから実家にも帰り辛いです。

  • 女性向の小さめスポーツカー

    私はスポーツカーが大好きです。 小柄(150cm)の私でも楽に運転できる感じのスポーツタイプの車を教えてください。 2000ccの車も運転出来ない事はありませんが、小さいほうが運転も楽かと思いましたので。但し、家族を乗せる事を考え、2人乗りはムリです。 かわいくて、かっこ良くて、低価格なスポーツカーなんてないでしょうか。 お勧めの車があったら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#19831
    • 国産車
    • 回答数8