E46-M3のプロフィール

@E46-M3 E46-M3
ありがとう数12
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
84%

  • 登録日2001/05/30
  • switchの使い方を教えてください。

    ある文字を入れて、それを数字か文字か判別するプログラムを作りたいのですがうまく行かないのでご教授ください。 下記のプログラムで作ると0から9までの数字は判別できるのですが、数字が2桁以上になると判別できません。 2桁以上の数字を識別させるにはどうしたらいいのでしょうか? int a; printf("文字を入れて下さい"); scanf("%d",&a); switch ( a ){ case 0: case 1: case 2: case 3: case 4: case 5: case 6: case 7: case 8: case 9:      printf("数字です"); break; default: printf("数字以外の文字です");      break; }

  • 好きな人を諦めるには?

    すごく好きな人がいました。 でもも「叶わない恋」(もしくはものすごく困難な恋)なんです。 どうすれば諦める事が出来るんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7239
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 恋愛経験がなく手も足もでません

    はじめまして大学2年女です。ちょうど去年のこのころ先輩が好きになってしまったのですが、勇気がなくまた追い討ちをかけるように友達に先輩についての恋愛相談をされてしまい、わたしが何もできないまま先輩は卒業していきました。 しばらくあきらめきれなかったのですが、最近やっと吹っ切れてきたところに新しく入ったサークルの新歓で知り合った人が毎日毎日気になってしょうがないのです。昨年のこともあり消極的じゃどうしようもないと思い、専攻も学年もちがうその先輩に道ばたであったときにはできるだけ挨拶をして、話しかけられそうな時は話しかけたりしています。しかしやはり接する時間にも限界があり、なかなか友達にもなれていない感じです。 しかも彼には彼女がいるのです。彼は彼女がいることや話題を私の前ではあまり出したがりません。なぜなんでしょうか...。私もあまり突っ込んでは行けないんだと思い触れないようにしています。彼と話しているとやはり私がすこし彼に対して意識しているのがわかるのか、たまにすこしだけうざそうな顔をしているような気がします。あまり彼とは仲良くなれないのかなと心配になってしまいます。 またメールアドレスを聞きたいのですがなんて聞けばいいのかわかりませんし、聞くって言うのはいかにもあからさまで勇気が出ません。 とても混乱していてわたしはこれからどうすればいいのかわかりません。ただ彼とできるだけたくさん会ったり話したり語ったりしたい 気持ちがおさえられません。相手に彼女がいるというのは、付き合うということを前提から外した方がいいという暗示なのでしょうか? 今まで自分は恋愛なんかしない!とか宣言していたので友達に今更相談するのはとても恥ずかしくてできず、溜め込んでいるのはとてもつらく苦しいです。 駄文で長々と失礼致しました。このにっちもさっちもいかない状況から助けてください。よろしくお願い致します。

  • ノリのいいMUSIC

    ipodのCMソングのchannel surfing的なノリのいい、体が弾んでしまいそうな音楽を知ってる方、教えていただきたいです。

  • 嘔吐に対する恐怖

    いつ頃からかは分かりませんが、吐く事に対する恐怖があります。理由も分かりません。私の生活は、「嘔吐しないように」が基準になってます。外食の時も、少量しか食べれないし、食べ終わって店を出てからも、「途中で吐きたくなったらどうしよう・・」と考えて怖くなります。トイレがないトコで、吐き気がするのも怖いですが、家でも吐き気がすれば、もちろん怖く、心臓がバクバクして、「吐きませんように」と神様に祈る有様。このせいで、結婚して子供を作るのも怖いし、旅行も好きなのですが、いつも、この事が頭から離れません。テレビで見たのですが、催眠療法が有効とききました。恐怖症克服の催眠療法を行ってるとこをご存知の方、教えていただけませんでしょうか?当方、宮城県仙台市ですが、あまりないようなので、東京までなら、なんとか行きたいと思います。