hadasui320のプロフィール

@hadasui320 hadasui320
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2006/02/02
  • 好きな人に好印象を与えたい

    僕は中学生です。 僕には好きな人がいるのですが、その人になるべく僕の好印象を与えたいと思うのですがどうすればよいですか。 お願いします。

  • 気持ちがすぐに重くなります・・・

    私は人を好きになると、その人のことばかり考えてしまいます。 まだ知り合って間もない人でも、どんどん妄想が広がってしまうし(例えば付き合ったときのことを想像してどこにデートに行こうかとか考えてしまいます。。)、メールを打つと、一日中返事を待ってしまいます。。。寝る前に打とうものなら、携帯の画面を30分ぐらい眺めてしまうこともあります。。 そういう話を友だちにすれば、「○○は重いよー。もっと楽しく恋しなきゃ」みたいなことを言われいます。 私の恋愛感情は端的にいうと、「好き=苦しい」なのです。 恋こがれて、一人で苦しんだあと、結局うまくいかなかったりすることが多いです。 要領よく恋をして、付き合うことが出来る人が本当にうらやましいです。 私は女性ですが、男性の方は、私のような女性はやはり重たく感じますか?

  • 女性からメールで遊びに誘うのはどうでしょうか?

    今飲み会で知り合ったばかりの人を好きになり、メールで何度か私から「遊びに行きましょう」「ご飯食べに行きましょう」と女性の私から誘っているのですが、一応返事が来ても、そのことについては触れられていません。。。 最初は彼のほうからメールがたくさんきて、お互いにメールのやり取りを結構しましたので、これは見込みあるかな、と思って頑張っていたのですが、最近反応がにぶく、二人で会う気はなさそうです。 これは見込みなしでしょうか。。 なしですよね。。。 あきらめられたらいいのですが、初めて一目ぼれしてしまった人なので、ずるずるしています。 どうしても二人で会いたいのです。 ここは思い切って、私から日にちを指定して、この日空いていますか?などと聞いてもいいものでしょうか? そもそも女性から誘うっていうのはどうなんでしょうか・・・? 気に入ってもいない子から誘われても迷惑なだけですか? 私もまだ2回しか会っていないので、とりあえずもっともっと彼のことが知りたいから一度二人で会いたいだけなのですが。。。 ご助言お願いします!