taro-beのプロフィール

@taro-be taro-be
ありがとう数37
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/01/31
  • 紳士服 クーポン

    この度、スーツを買おうと思っていて、色々紳士服のサイトを見ているとクーポン券なるものがありました。 31,500円以上のスーツに対して15,250円の割引というものだったと思います。 半額になり得かなと思う一方、元々の値段が15000円あたりなんじゃないかと思ってもしまいます。更に考えると、クーポンの存在を知らない人は15,000円で買えるところを30,000円出して買うのだから、それなりの品質なのかなとも考えてしまいます。 実際の品質や、着心地などはどうなのでしょうか。

  • パチンコ台のハンドル固定

    享楽産業のパチンコ台のハンドル固定ですが、いつも500円玉を使っているのですが、たまにずれたりするので、他にがっちりハンドル固定する方法があれば、誰か教えてください。

  • 冬のソナタ

    京楽のH.Pを見ると、単発の時のエンディングにボタンを4回押し、次回大当たり時にまた4回押せば、前回の続きから見られるとありますが、うまくいきません。 タイミングなどあるのでしょうか? 時短100回、大当たりと出ている時に。押しているのですが。