settinnのプロフィール

@settinn settinn
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

ぼくは、パソコン始めたばっかで、全くはかんないんですけど、新しくハードディスクを増設するには、まず、どんなことを把握しておけばよいのでしょう。たとえば、マザーボードの種類だとか、CPUだとか。そのへん教えてください。

  • 登録日2001/05/28
  • ピアノが弾けない。

    今、変二長調の曲を弾いてるんですけど、タラララランッって速く弾くところが、指が黒鍵から滑り落ちちゃったりしてうまく弾けません。 どういう練習をしたら指が黒鍵から滑り落ちなくなりますか? ・・・もしかして、ですけど、ピアノ用の、指につける滑り止めの粉なんて・・・ありませんよねぇ?

    • ベストアンサー
    • noname#755
    • 楽器・演奏
    • 回答数4