山田 太郎 (仮名)のプロフィール

@Chobituki 山田 太郎 (仮名)
ありがとう数35
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
69%

  • 登録日2006/01/26
  • 性別男性
  • 年代70代
  • 中学受験で一番良い塾はどこでしょうか?

    新小学4年になる娘がいて、これから中学受験の為に塾に通わそうと思っているんですが、 どこが良いのかあまりよく分かりません。まだ志望校などは決まっていません。 それぞれ特性もあるとは思いますが、詳しく教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • アマチュア無線の更新

    来年の3月で、無線局免許状の有効期限が切れるのですが、再免許を申請すると、有効期限が5年延長されるのか、それとも、申請後5年(期限が短縮される)のかを知りたいのですが、何を調べても記載がないので、質問させていただきました。 再免許の経験がある方教えてください。