domyoji3のプロフィール

@domyoji3 domyoji3
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

今年還暦です、自作PCに凝ってます(笑)試行錯誤の毎日です。

  • 登録日2001/05/27
  • 屋根瓦(セメント)の塗装修理

    5年程前にセメント瓦の塗装をしました。 3年保証で20年は持つと言われたのですが、1年半ほどして塗装がはがれて、今は無惨な状態です。 はがれたのを見つけた時に、業者に連絡しましたが音信不通で倒産したようです。 現在、雨漏りはしていないようですが、最塗装しなければならないのでしょうか? 瓦の割れやズレはないようです。 費用の面もとても心配しています。 住宅は築14年です。

  • 車の塗装って…

    自動車の塗装が薄くなってきて白っぽいんです。全塗装はお金がないし、 スプレー塗装は自信ないし、なにかいい方法はないですか?ペンキとか で塗ったら…まずいですよね~