mlogicのプロフィール

@mlogic mlogic
ありがとう数71
質問数30
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2006/01/19
  • スマートフォンに関して質問です

    年末にスマートフォンに関してレポートを書こうと思ってる大学生です。 よろしければ皆さんの意見を聞かせてください。 <スマートフォンをお持ちの方>  ・今お持ちのものはなんですか?それを購入した理由は?  ・この機能はいいけど、こんなところはダメなどの評価  ・今後のスマートフォンはこうあってほしいなど <お持ちでない方>  ・購入するならどのスマートフォンがいいですか?その理由は?  ・スマートフォンのここがわからないというような疑問点  ・今後どういうものになれば購入を考えますか?                                   などなど。 上記はあくまで具体例ですので、どんな意見でもかまいません。 なるべく多くの方の意見や疑問点をお聞かせください。 長々と失礼いたしました。 みなさんの意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • ★スマホにするか☆携帯にするか迷っています。

    今使っている携帯が古くなってきたのでそろそろ取り換え時期なのですが、 今ってほとんどスマートホンですよね?ちなみに私は中年女性ですが、 普段の使い方としてはメールが大好きで頻繁にやりとりしますし、 年の割にはかなり凝ったメールも作り、一斉送信で連絡したりする役割も多く、けっこう楽しんでます。 スマホは若い人たちは問題なく使いこなしていると思いますが、 同年代でスマホを使っている友人を見ているとなかなか使いこなせてない感じもして・・・(*_*; 切り替えるのは@面倒くさそうな気もします。 今更、普通の携帯に買い替えるのもおかしいような気もしますが、 普段は家にいて出来る仕事が多く、 調べ物などもパソコンがすぐ使えますし、携帯でもiモードとかはほとんど使いません。 聞くところによるとスマホでメールは面倒だとか・・? なので迷っています。 皆さまのご意見聞かせて下さいませ<m(__)m>

  • au MIRACHを使っています。

    最近スマートフォンに変えました。 そしたら、電波は良好にもかかわらず不在着信が多いのです。 スマホ自体はなんのアクションもなかったのに、後々Cメールで不在着信を知らされるという感じです。 私の着信件数の1/3は不在着信でかたずけられていて、ちょっと困っています。 指定の着信拒否なんかは全くしてません。 こういうことってよくあることなんでしょうか?

  • タッチパネル。

    Appleのタッチパネルの特許を取ったとか言う話を聞きましたが、 タッチパネルはもう使えなくなるんですか。 アンドロイド携帯とか今から買うのは待った方がいいんですか。