be-withのプロフィール

@be-with be-with
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

hoge

  • 登録日2001/05/24
  • わんこを室内飼いしてます

    わんこを飼って、3年になります。 以前からそうなんですが、いつも家族をなめます。どんな時もよくなめます。特に水を飲んだ後は、必ずです。 いやということはないのですが、このような行為は、犬にとって、どういう意思というか意図があるのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • hima-827
    • 回答数4
  • ↓↓↓FDISKができない。

    リナックスにもFDISKがあることがわかり、 #Fdiskをしようと思いました。 立ち上げようとしましたが、 Kernel panic:VFS:Unable to mount root fs on 03:09 で止まって先に進まず 立ちあがらなくなりました。 リナックスからもウィンドウズをみれるようにしていたので(マウント) (素人の考えですが) DOSモードでDOS領域の削除をしたにもかかわらず ↓先ほどD,Fドライブをけしたのが原因のようです。 なにかいっしょに消えてしまったようです。 助けてください。

  • 感動する映画!!

    今までそんなに映画って興味なかったんですけど、 この頃はまりつつあります。 そこでっ!! あなたのお勧め&感動する作品を是非教えて下さいっ。 私の中のナンバー1は、「マイ・ライフ」です。 涙なしでは観られません。 まだこれに勝るものはみつかっていません。 参考にしたいので是非是非教えて下さいっ。 ちなみに「千と千尋の神隠し」観ました。 (洋画じゃないけど。。。) なかなかおもしろかったです。 というよりも、笑えた?かな。。。

    • ベストアンサー
    • noname#1410
    • 洋画
    • 回答数19
  • デジカメのスマートメディアについて

    デジカメのスマートメディアって  容量の小さいものから大きいものまで  3・4種類くらいあるじゃないですか   それぞれ何枚くらいずつ写真が撮れるのでしょうか?    撮りかたによっても変わるんですよね   ノーマルとかエコノミーとかFineとかのモードで・・・   今いち分からないので分かる方教えて下さい 

  • トルクについて

    トルクが太いとか、トルクを感じるとかよく言いますがどんな感じなんですか?