yghbx103のプロフィール

@yghbx103 yghbx103
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/15
  • フられました。どうしたらいいのかわかりません。

    中3の男子です。 昨日1年半付き合っていた彼女にフられました。 メールで、急に『もう意味がないから』 『ごめん』と一方的にフられてしまいました。 つい一ヶ月前に遊びに行って、来年もいけたら(同じところに)いいねと言われたばかりです。 そのあとも、普通に過ごしてました。 受験だからという事で、邪魔をしないようにと思っていましたが、それ以外は正直心当たりがありません。 今は中3だからという事なのでしょうか。 これまで一年半ずっと彼女に尽くしていました。 一緒の高校に受かろうと勉強も必死にしました。 ホントに好きでした。 理由を聞いてない事もあるかもしれませんが、まだ、あきらめられません。 理由を聞くにも彼女はPCでメールをしているので、(月に1度開くくらい) いつもなかなか返事が来ないのでできません。 明日は学校です。 もう辛くて辛くて生きていくのが辛いです どうしたらいいのでしょうか

  • 彼女に携帯番号とアドレスを渡したのですが

    もうすぐ職場で、班替えがあり、好きな彼女と一緒に仕事ができなくなります。 毎日休憩室で話してるのですが、なんだか話が足りなくてついついメールアドレスや携帯番号を渡したのですが、メールアドレス渡したときに 「ありがとう」って受け取ってくれたのですが、僕にはメールアドレスを教えてくれずにごまかしで「アドレス忘れた」とか「電話の機種の使い方がわからない」、「メールより電話のほうがいい」っていわれ、今度は自分から電話番号を教えたのですが、今度は「番号の表示がわからない」って言われて自分も困ってしまってます。 出会ってすぐにアドレス交換等してしまうとこういう現象が起こるのかもしれませんが、職場で出会ってだいぶ時間がたってるのに不思議な気分です。 彼女もよく見ると消極的な感じがするし、話の延長線でも今まで彼氏の話とか出たことがなくて。 このまま自然消滅っていう感じで終わってしまいそうな気がします。