mi-tan1228のプロフィール

@mi-tan1228 mi-tan1228
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/05/22
  • お礼状は出したほうがいい?

    先日、会費制の結婚披露パーティーを行いました。 出席してくれた人に、主人はお礼状を出さないとって言うのですが、私は年賀状でついでにお礼すればいいんじゃないかと思っています。 この時期だし、年賀状でも失礼はないと思うのですが、どうなのでしょうか? どなたか教えて下さい!!

  • 教えてください。

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 最近なんとなく私に対する気持ちが冷めてきているように思えるので相談にのって下さい。細かいことで言えば、今まで自分から「好きだよ」ってよく言ってくれたのに今ではほとんど言ってくれない。メールも最近ではほとんどくれない。確かに付き合う前に、「俺はマメじゃない」って言ってはいましたが、付き合出して1ヶ月位はすごくまめに電話やメールをくれたんです。最近では電話での会話もそんなに弾まなくなっちゃったし・・・。じゃあ、聞いちゃえばいいんだろうけど、一回「浮気してないよね?」とか「私のことずうっと好きでいてね。」とかしつこく言っちゃった時があって、自分的にすごく反省しました。きっと私のそーゆー気持ちが重いんだろうなって。それとなく聞いてみたことはあったんだけど、「心配することないよ。」って返事が。私は好きになると依存しちゃうタイプで何をしてても彼氏が1番になっちゃうんです。オトコの人って、好きな気持ちが薄れてきたら、どんな態度になっちゃうんですか?教えて下さい。毎日気持ちが晴れません。。。