chihofumiのプロフィール

@chihofumi chihofumi
ありがとう数14
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2006/01/04
  • 皆さんは3.6キロを何分で走りますか?

    皆さんは3.6キロを何分で走りますか? 高二の男子の方お願いします。

  • 化粧品開発したい(´・ω・`)

    こんにちは。 私は今高校2年生です。 最近化粧するのは好きなのですが、それらを自分で研究し、開発してみたいなって思うようになりました。 ですが、どの大学の何学部何学科に入ったらいいのかというのが、全くわかりません。 今は一応薬学部志望なのですが、だんだんと調べていくうちに薬学部でいいのかどうか分からなくなってきてしまいました。 できれば早めに回答していただけると幸いです。 2月に受ける河合模試の時には、大学を確定させておきたいのでどうぞよろしくお願いします。

  • ニキビが気になります

    はじめまして。 現在中学二年生の女子です。 小学校高学年くらいからニキビが出来初めて、現在もニキビで悩んでいます。 生理中は特にひどいです。それはしょうがないと思っているのですが、それ以外のときもニキビができつづけます。 私は軽いアトピーなので、ニキビよりも乾燥の方がひどいと思っていたのですが顔や頭皮は皮脂が多いです。 頭皮は、ニオイもあるので困っています。 病院で貰った薬を塗っても、油っぽくなって治りません。 食生活なども問題なのでしょうか? どんなことに気をつければニキビは少なくなりますか? 回答お願いします。