souldoutfunのプロフィール

@souldoutfun souldoutfun
ありがとう数19
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2006/01/03
  • 催淫剤を使用するとどうなりますか

    今現在、あるサークルで知り合った男性と、友人としてお付き合いをしています。 異性としての愛情はもっておらず、あくまでも友人としての付き合いです。 最近その男性が私に好意をもっているような態度をしてくるようになってきました。言葉で直接愛情表現をされたわけではないので、あくまでそのような雰囲気を感じるという程度です。 一ヶ月ほど前、その男性とお茶をしたあと、しばらくたって強烈な性的欲求に襲われ、その状態が2、3日続きました。 具体的にいうと、頭がぼーっとして、体がフラフラして、下半身が熱いのです。頭の中では誰とでもいいから性行為をしたいという感情でいっぱいになりました。 私自身、性的に淡白な人間だと思っており、そのような衝動は初めてだったので、すごく混乱しました。 自分で何度も処理しましたが、その欲求は止まりませんでした。 そして2週間ほど前、その男性と再度お茶をした後、また同様の現象に襲われたのです。 教えてほしい内容は以下の通りです (1)催淫剤を服用した場合、女性はどのような症状が出るのか (2)催淫剤を服用した場合、効果はどのぐらい続くのか 被害妄想かもしれませんが、とても気になっております。 ちなみにその男性は、バイアグラ等性的な薬剤を裏ルートで入手できる立場にいます。 以上、よろしくお願い致します。

  • 金田一少年の事件簿について

    本当に断片的にしか覚えていないのですが、どなたかこの話がわかる方教えて下さい。 1式場?っぽい感じの建物がある。 2the mysterious malletsが要所要所流れる。 3かなり暗い感じの雰囲気。(夜だと思われる) 4犯人らしき人物?が推理途中か終わった後逃げる。(うろ覚え) すみません、これだけしか覚えていないんです... 分かる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#38327
    • ドラマ
    • 回答数7
  • 変態をなおすには?

    僕は29歳の変態素人童貞です。変態とは炉利、露出、放尿が好きだということです。 最近性犯罪がよくニュースとかでもとりあげられていて、有名人でも性犯罪を犯して人生が狂ってしまった人が結構います。 もしかしたら自分が将来性犯罪を犯してしまうのではないかと不安です。変態って治せるのでしょうか? また、変態の方にお伺いしたいのですが、変態とどのように向き合って生きてらっしゃるのでしょうか? なお、今のところ犯罪は犯していません。

  • アダルトサイトに間違えて入会してしまったみたいなんですが・・

    アダルトサイトで間違えてクリックした為に入会してしまったようで、『ご入会おめでとうございます!18歳以上で規約に同意し、登録されました!』とでてしまいました。利用規約を見ると 『18歳以上で利用規約に同意し入会する方のみお進み下さい。」以下のコンテンツのどれかひとつでも規約に同意し、クリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 』と書いてあります。怖くて問合せ先にメールで間違えて入会したので取り消し願います! と送りました。IPアドレスとかリモートホストとか書いてあります。料金は365日で40,000円と書いてあります。なんか三日以内に払ってくださいとか、払わないと調査して集金に行くし、調査にあったっての交通費とかも請求します!とかかいてあります。 問合せ先の携帯番号も書いてありましたが、怖くて怖くてかけれません。支払わずにすむ方法はないでしょうか?ちなみに入会した人が見れるページは全く見てません!どなたか助けてください!