mannma19のプロフィール

@mannma19 mannma19
ありがとう数60
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

よろしくお願いします0^-^0

  • 登録日2006/01/03
  • 職業会社員
  • 語学留学

    夏に短期の語学留学に行こうかと考えています。 ただ気になるのは本当に2ヶ月くらい英語圏に行ったからといって 英語が話せるようになるのかということ。 実は日本でも本気になれば出来るのではないかなとも 考えてしまいます。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。

  • 辛いこと、悲しいことが重なって落ち込んでいる時

    こんばんは。 皆さんは、辛いことや悲しいことが重なって落ち込んでしまっているとき、マイナス思考に陥ってしまっているときって、どのように乗り切られていますか? 私は今、仕事や恋愛でうまくいかないことが重なり、すっかり自己嫌悪に陥っています…特に恋愛がうまくいかないのが大きいかもしれません。 好きな人がいるのですが、私のことはまったく眼中にないので(態度、行動を見れば分かります…)、あまりにも脈ナシなので悲しくて…なんでダメなんだろう、私には魅力がないんだ、やっぱりかわいくないから?地味だから?私なんか、ブスでダサくてスタイル悪くて、中身も魅力がなくて…と、どんどん自分に自信がなくなり、自分を卑下してしまっています。 もちろんこういうのが良くないのは重々分かっているので無理やりプラス思考に考えてみたりもしますが、好きな人に会うたびに、また脈ナシなことがはっきりしていくので悲しくなるばかりです。 こういうときってどうやって乗り切ればいいのでしょうか。