mirrordのプロフィール

@mirrord mirrord
ありがとう数15
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/01
  • 肉体的にかなり痛そうだな、と思うシーンのある映画

    洋画でも邦画でもアニメでもいいです。とにかく生々しくて、痛そうなシーンのある映画をお願いします。 ※リンクをつけて下さるとありがたいです。

  • 別れた彼氏に脅迫されています。助けてください。

    半年くらい付き合った彼氏がいたんですが、 彼の性格がどうしても嫌で、先日別れました。 彼の性格というのは、とにかく自分の思い通りにならないと、すぐキレるという感じです。 私が、冷たくしたわけじゃないのに、冷たくされたと被害妄想がひどく、いきなり怒鳴られたり、物を壊されたり、あるときは髪の毛をひっぱられたりしました。 それ以来、恐くてなるだけ彼を怒らせないようにして、仲のいい感じで付き合ってみたのですが、やっぱりもう愛情がないので、別れました。 やっと、別れることができたと思っていたのですが、自分がフラれたことに対して、彼の気が済まないらしく、夜中2時、3時にメールがきたり、電話がかかってきたりして、 「おまえ、覚えとけよ。絶対許さん。ボコボコにしてやる」 「俺をなめんなよ。覚悟しとけ。」 「お前の車を壊してやる」 「警察でも何でもよんどけ」 と、ほんとに恐いことばかり言っています。 こんなときに話をしても、ますます怒る一方なので、いまは携帯の電源を切っています。 夜中なので、酔っ払って言ってるのかと思って、そっとしていたのですが、朝になっても、同じようなメールがきます。 外に出るのも、恐くて出れません。どうしたらいいのでしょうか。 彼はもう30代のいい大人です。それなのに、こんなこと言うので、どう対処していいかわかりません。ほんとに、恐くて、体が震えています。助けてください。

  • ヤフーなどの検索結果の順番について

    3ヶ月ほど前からブログを始めました。 文章力に自身がないので、特に他サイトでPRすることもなくやっています。 ですが、ここ1ヶ月ほどで、アクセス数が1000くらいになってコメントも毎日5~8通ほど頂くようになりました。 (ちなみにブログを始めたばかりの頃は、アクセス数10~40くらいでした) 最初は、コメントを頂くのがうれしくて、マメにお返事を書いたりしてたのですが、今は、ちょっと大変に思うようになってます。 (コメントをもらってるのに大変失礼なのですが・・・・) そこで、自分のブログの主としているキーワードをヤフーで検索したところ、上位の方にヒットしていたのですが、この検索の順位というのは、どういう順番で表示されているのでしょうか? 今更ですが、ヤフーの検索でヒットされないようにはできないんでしょうか?

  • 非公開系のブログ(?)を作りたい

    今回の質問は、主旨が、特定の人だけに URLで文章を公開したいという事になります これは内容が他人に知られたくない場合があるからです これが写真なら、アルバムHPやブログ、あるいは 自分のHPを作り、写真をアップして非公開設定にして プロパティーからURLを取って特定の人物に送れば 良い事になると思います しかし、当然ですが、これが文章になると アルバムやブログでは拡張子等の違いで出来ませんし HPを作るにしても、私は作った事がありませんし 記事が次々と出来る場合はどうしたら良いか分かりません それで私が考えてたのがブログを作り非公開設定にして URLを特定に…という事だったんですが 今の所、グーとビックローブを考えたんですが 残念ながら非公開設定はなくヤフーは以前に HP製作の事で質問した時に、不愉快な対応があった為 システム上、出来ても使いたくありません ただ、勿論ブログじゃなくても 非公開が可能で、何種類か記事が作れる そして文字数等の制限が無ければ 一応、何でも良いと思います そこで、聞きたいんですが 私は知識不足でブログしか思いつきませんが 他のシステム等で、同目的に適合しそうな物って ありませんか?宜しくお願いします 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います