siminnchannのプロフィール

@siminnchann siminnchann
ありがとう数11
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2001/05/18
  • ソーテック ノートパソコンのメモリー増設について

    私のパソコンはソーテックのノートパソコン Eagle/X433CTX(celeron433MHz) というものなのですが、メモリーを128MBに増設しようと思いYahoo!オークション で、 LG Semicon製(LGS) ノート用メモリ 144ピンS.O.DIMM SDRAM(PC-66) 64MB というものを3,000円で落札しました。 落札したあとで遅いのですが、これで本当にあうのだろうか?という不安が 募ってまいりました。 私のパソコンのメモリは144ピンSO-DIMM(3.3V SDRAM)ということはわかった のですが、この規格のものであればどれでも良いのでしょうか? それと、PC-66とPC-100の違いがわかりません。 調べたのですが私のはどちらの対応なのかわかりませんでした。 どなたか詳しい方がおられましたら教えてください。

  • 明日テストで早朝見ます。それまでによろしく。

    多くあります。面倒くさかったら一問だけでもいいです。 1.a=log2(3),b=log3(7)のときlog14(56)をa,bで表せ。 2.xyz≠0,2^x=3^y=12^zのとき、等式2/x+1/y+1/zを証明せよ。 3.y=log1/2(4x-x^2)の最小値、最大値を求めよ。 4.ある細菌は、30分ごとに1回分裂して2倍の個数に増える。  この細菌100個が1億個以上に増えるには何時間かかるか?  (log10(2)=0.3010) 答えは1.(ab+3)/(ab+1) 2.略。 3.最大値なし。x=2のとき最小値-2 4.約10時間 です。よろしくお願いします。

  • 模試について

    私は今年大学受験を控えている者です。 自分の実力を知るためにも模試を受けてみようかと 考えているのですが、「進研模試」というのがどういうものなのか よくわかっていません。 詳しい事を教えていただきたいです。 また、おすすめの模試などありましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • いつ掃除していますか?

    部屋はもちろん、玄関やベランダ、トイレ、浴室、台所など、掃除しなければならないところはたくさんありますが、みなさんはいつ掃除してますか? 私の友人は、週に一回3時間かけてすべてを掃除するそうです。 別の友人は、月曜はトイレ、などと曜日で決めているそうです。 また別の友人は、いつお邪魔してもガス台やシンクがピカピカ光っていて、毎日掃除しているから、とのことでした。(これって常識?私はしてませんが・・・) 私は、気の向いたときに気がついた場所を掃除しています。でもそれだと汚れたからするって感じになっちゃうんです。 皆さんはどうしてますか?