Ryo1021のプロフィール

@Ryo1021 Ryo1021
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

gooを利用するのもパソコンも初心者なので間違っていることなどありましたら指摘して下さい。 宜しくお願いします。

  • 登録日2005/12/21
  • ところてんの美味しい食べ方。

    最近、粉寒天などがダイエットで流行っていますが、 この間、某TV番組でところてんダイエットを紹介していました。簡単だし、良いかなと思ったのですが、私はところてんが好きじゃなくて、20年近く食べてなかったんです。でも、いけるかもと試したらやっぱり、辛い・・・。特にところてん自体の酸っぱい汁がイマイチ・・・。ダシとは別の。 で、美味しい食べ方を知っている方がいらっしゃったら 教えて下さい。ちなみに水に付けておいたら結構たべられました。