Hellsing_34のプロフィール

@Hellsing_34 Hellsing_34
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/15
  • ウイルスセキュリティーの参考

    前に動作の軽さとウイルス検出率がトップクラス だというカスペルスキーをインストールしたのですが、 ウェブアンチウイルスのレベルを「速度重視」にして いるにもかかわらず、ネットを閲覧するときやyoutube やニコニコ動画などを閲覧するとき入れる前と比べ動作 が遅くなった気がします。 私はセキュリティーソフトを選ぶにあたって 動作の軽さと検出率のよさを重視しているの ですが、カスペルスキーは使った結果、 やや動作が重かったので別なソフトを入れようと思っています。 そこで次に候補に挙がったのが AVG Internet Security NOD32 ESET Smart Security です。 パソコンの用途としては、上記に述べた動画の閲覧のほか にファイル共有ソフトの使用やいろんなサイトを見て 回ったりしますので、ウイルス検出率も高いものが必須です。 有害サイトについてはサイトに飛ぶ時、それ自体を閲覧不可 にするのではなく、サイトを開いたときにその中に含まれい てるウイルス、スパイウェアを検知して知らせてくれる機能 がいいです。 上記のソフトの中ではどれが一番条件に合っているでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • PCの音を良くするには?

    今デスクトップのPCを使っています。 PCで満足のいく音楽・映画鑑賞が出来たらなと考えています。 どういった方法がありますか? 求める音は一般的なテレビやコンポなどのレベルで十分です。 こういった事に関しての知識がないのでわかりやすい言葉で 説明していただけると随分助かります。 以前に3000円くらいのスピーカーを外付けした事はありますが 少し良くなった程度でした。 宜しくお願いします。

  • XBox360をPCディスプレイでプレイしたい

    専用のVGAケーブルを使用して接続を試みていますが ディスプレイにオーディオ入力端子がないため、PCかスピーカーの どちらかに繋げばよいのだと思うのですが、色々試しても音だけが出ません。 現状、画面だけがディスプレイに映り、音は出ない状態です。 なお、PCにスピーカーを繋いでいますが、ゲームの方ではなく PC上の音はそちらから再生されています。 接続場所に指定があるのでしょうか? それとも別途機械等が必要になってしまうのでしょうか?

  • 拡張パーティションから、プライマリパーティションに変更したい

    WindowsXpをCドライブに再インストールしたのですが、以前あった、DドライブとEドライブを削除せずに行ったため、Cドライブが拡張パーティションになってしまいました。(ディスクの管理ツールでみると、緑の枠で囲まれている) これをプライマリパーティションに変更することは可能でしょうか? AcronisTrueImageでバックアップしてから、すべてのパーティションを削除して、新たに、Cドライブのみアクティブパーティションで復元したのですがダメでした。 なにかいい方法はありますか?

  • PCのモニタにHDMI端子を繋ぐための機器

    現在、PCのモニタ(スビーカーは内蔵されてないタイプです)でゲームを(もちろんPCも)するために切り替え器を使用しています。 現在の切り替え器は赤白黄色のAVケーブルを接続できるのですが、同じようなものでHDMI端子を接続できるものはないでしょうか? いずれにしてもスピーカーがPCとHDMIの出力先で共有でき、PCと出力先の両方をPCのモニタで表示できれば切り替え機でなくとも問題はないのですが・・・。 現在使用の切り替え器はI-O DATA製のVA BOXです(I-O DATAのホームページで検索して頂ければすぐ分かると思います)