neo05のプロフィール

@neo05 neo05
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

25才、♂。 数ヶ月前から、スポーツクラブに通い、脂肪の減少に挑戦してます。 身長166、体重は只今60を前後しているところです。 血圧上100ちょっと、下60ちょっとの低血圧気味。

  • 登録日2005/12/14
  • 「いいヒト」ってどんな人?

    こんにちは. 会社員です. この前 忘年会があり,上司と飲みに行きました. その席で上司に 「君はいつも気を使いすぎるから 今日は 気を使わなくていいよ」 と言われました. 何の事だかさっぱりでしたが, 以前、社内の先輩と私がトラブルを起こしたとき、 同じ上司に 「君はいい人すぎて・・・」 といわれました。 いい人って、気の使える人って、どんなひと? 私自身普通に仕事しているにすぎないのですが。 よく本屋さんに「いい人をやめよう」的な本が 売れているのを目にします。 確かに私は夜の寝付きが悪く、市販の睡眠薬を 服用したりしていますし、上司の机を上司の出勤前に 拭いたり(←やれ,という指示が出ている訳ではないです。 サービスです) 給料をもらう以上, 社内でちゃんと仕事をこなして,明るく いる事は大切かと思っています. ちょっとアンケート的になりますが、 あなたの考える「いい人」ってどんな人ですか? それと,「気の使える人」って外から どういう点で「気をつかっている」てわかりますか? あと、またその上司から 「君はpureだなあ」っていわれました。 pureってことは 世間をしらない、ってことですかね?

  • 周りに人が居ると緊張します

    私は高校1年生の女子です。 中学生の頃から,人の視線がすごく気になります。 授業中など自分の後ろに人が居ると 常に「見られている」と思い込み 変に緊張してしまいます。 ペンを動かす手が震えたり普通のことが普通に出来ません。 また近くに人が居ると,自分の息の音が気になったり 唾を飲み込むタイミングが分からなくなります。 学校に行くと,とても疲れてしまうのですが どうすれば治るでしょうか。