fujimarimoのプロフィール

@fujimarimo fujimarimo
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/12/08
  • セックスレス解消法

    26歳の9ヶ月の子供の母です。   3年半前に付き合っていた男性に半年近くセックスレス状態になられて、23歳の当時、大変悩み苦しみました。  相手に私は理由を聞けませんでした。当時もてなかったほうではなく、女性としての意識も高かったのですが、その出来事から、女性としての自信を失ってしまいました。またこころに傷ができ男性にもあまり興味がなくなりました。  それから今度は自分がセックスレスになってしまいました。 今の主人にも自分がされたことの辛さがわかるので、がんばって性交渉はしています。でも月に1.2回です。    昔のように、普通に性欲がわけばいいのですが、なかなか解決できません。   結婚する前にその男性にも会い、気持ちの整理ができるかと思いましたが、できませんでした。  カウンセルを受けようかとも考えています。でもどこに行けばいいのか、保健は聞くのか、それで解決できるのか、悩んでます。  まさか自分が逆にセックスレスになると思いませんでした。解消する方法があったら教えてください。  

  • ノロウイルス感染者の母乳からウイルスは感染する?

    5ヶ月になる子供がいます。母親の私がノロウイルス?に感染してしまったようです(嘔吐、下痢、発熱がある為)子供への感染防止には母乳は与えない方が良いのでしょうか?一応、感染予防の基礎は厚生省のHPで確認しましたが、このことについては書かれていなかった為、こちらに質問させて頂きました。どうぞ、宜しくお願い致します。