doratsumoのプロフィール

@doratsumo doratsumo
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2001/05/15
  • 一週間朝から晩までトレーニング

    こんにちは。 あの。 絶対に、やめておきなさいといわれるのを覚悟で、ご質問します。 今日から1週間、朝2時間昼2時間夜2時間、有酸素運動と軽いダンベル体操を したとして、で食事はきちんととります。低脂肪を心がけ、高たんぱく、炭水化物も ちゃんととります。でビタミン類はサプリメントで補い、フルーツも食べます。 夜は少し控えるつもりです。 (もともと運動は全然しなかったのですが、最近習慣づけており、成果も現れて いるところです。) この方法で何キロ落ちるでしょうか・・・重さはいいとして、ワンサイズくらい落ちますか? 無謀な質問だとわかっております。もしダメならあきらめますが、実は10日後の友人の結婚式 はじめお着物で出席予定にしてたんですけど、とっても素敵なロングドレスを手に入れました。 それがワンサイズ小さいんです。で私は落せる脂肪を沢山蓄えていますので、1週間で 無理してでも落ちるものなら、なんとかしてそのドレスを着て出席したい!と思ったわけです・・。 可能性としてあるなら、がんばってみます。 もしダメでも当日はお着物で出席できますので。 わがままな質問ですが、どなたかアドバイスのほう、よろしくお願いいたします。

  • 筋トレについて

    よくダイエットをする時、筋トレとか適度な運動を すると良いとされていますが、女性で小太りの人が 運動をして脂肪が筋肉に変わった時、その筋肉は ガチガチになって綺麗に細くなれないのでは ないのですか?どうやったら上手く細くなって その上、筋肉をつけられるのですか??