funifuniのプロフィール

@funifuni funifuni
ありがとう数55
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
44%

よろしくおねがいします!

  • 登録日2001/05/14
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 東京に住んでる方…

    2月に早大を受験する為、東京に来ようと思っていて、その時宿泊するホテルについてお聞きしたいんですが…利用しようと思ってるホテルは、 池袋→アークホテル東京、ホテルサンルート池袋 目白→リッチモンドホテル東京 の3つを候補に挙げています。羽田空港からホテル、それで早大、帰りも羽田という様にしたいんです。受験当日、早大へ行きやすいと言うか、なるべく道が分かり易かったり、楽に行けそうなホテルは上の3つのうちのどれか…また、羽田空港を利用するにもこれらと同じ条件が当てはまりそうなホテルはどれだと思いますか? 地図などで大まかに3つのホテルが良さそうだと思ったんですが、それ以上はやはり実際に東京に住んでる方のほうがより詳しいだろうと思って質問させて頂きます。

  • エンジニアブーツについてどう思われますか?(女)

    くだらない質問で申し訳ありません。 この間知人がとてもかわいい格好をしていました。 エンジニアブーツにワンピース型のコート、スカートです。 とってもかわいかったので、わたしも真似をしてみたいのですが そこで、質問。 わたしは24歳女(社会人)ですが、 彼女は22歳、大学生です。。。そりゃかわいいわ、って感じです。 エンジニアブーツというものは、女の子が履く感じでは このようなかわいい系が多いと思います。 これから先、使い回しとか結構できるものですか? 大人の女じゃ、やばいでしょうか? ほんとにセンスも金もないわたしですが、 アドバイスなど頂けたらうれしいです。 正直なご意見、宜しくお願いします。

  • ブーツを買いたいのですがサイズが合わないかも?

    膝下 5cmくらいのブーツを買おう思っているのですが、ふくらはぎ周りがぶかぶかです。 ぴたっとした感じで履きたいのですが、どうしても見つかりません。 私としてはふくらはぎ周りがぶかぶかだとゴム長靴を履いているように見えるように見えるですが、いかがなのでしょうか? どなたか教えてくださいませ。

  • 三井住友銀行の現金振込み

    すっごい初歩的な質問ですが、教えてください。 今日、三井住友銀行にATMで現金振込みをしたいのですが、できませんでした。(カード振込みしかできない) でも、店頭には手数料はかかるけどできるような表記がしてあって、HPでもそのように見えるんですが、どういうことなのでしょうか? http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/index.html 因みに今日中に振込みたいです。(明日扱いになるのは承知の上です) あまり振り込みとかしたことないので、何か勘違いしてると思うんですが、教えてください^^;

  • Y!回線で見ることが出来てCATV回線で見られないページ

    教えてください。 会社(CATV回線)を利用してあるページを開こうとすると開けません。ですが、自宅のY!BBから見るとさくさく開けます。 nslookupからDNSをひくことは出来ますが、以前、CATVがブラスター騒ぎのときにポートを閉じたと報告があったことを思い出し、それが原因かとも思うのですが・・・。ちなみに、会社の全てのパソコンで開けません。 また、Y!BBからtracerouteを打つと途中プライベートIPを通過するのですが、関係あるのでしょうか? 以下に環境を記します。 会社 PC:WinXP Home(Me機でも試しましたがだめです) ブラウザ:IE6.0 利用回線:CATV(グローバルIP)【プライベートIPモデムも試してみましたがだめです。】 セキュリティソフト:VB2004(はずしてもだめです) 自宅:Win Me ブラウザ:IE6.0 利用回線:Yahoo!BB セキュリティソフト:VB2004