jozankeiのプロフィール

@jozankei jozankei
ありがとう数83
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

無知な若造ですがどうかよろしくお願いします

  • 登録日2001/05/14
  • メタリカファンの方教えて

    以前メタリカをよく聴いていたんですけど 最近、また聴き返しています。 自分なりにベストアルバムでもとおもったんですが 好きな曲多すぎて絞りきれません。 そこでメタリカファンの方メタリカの曲(カバー、トリビュート曲OK) 10曲選ぶとしたらこれは欠かせないといった曲を教えてください。 (1、2曲でかまいません) 勝手に考えろって感じですけどすいません。

  • オーストラリア出身のアーティストご存知ですか?

    バイト先のCD-SHOPで洋楽を担当しています。 イギリス、スウェーデン、アメリカに押されていますが、 結構オーストラリアも多いと聞きました。 自分はサヴェージ・ガーデン、98°、エア・サプライ、ヒューマン・ネイチャー 位しか知らないので教えて下さい。

  • メタリカファンの方教えて

    以前メタリカをよく聴いていたんですけど 最近、また聴き返しています。 自分なりにベストアルバムでもとおもったんですが 好きな曲多すぎて絞りきれません。 そこでメタリカファンの方メタリカの曲(カバー、トリビュート曲OK) 10曲選ぶとしたらこれは欠かせないといった曲を教えてください。 (1、2曲でかまいません) 勝手に考えろって感じですけどすいません。

  • ビコーズ アイ ラブユウ・・・・

    このフレーズの曲はなに?多分、さびの部分だと思うのですが、どうしても知りたがってる人いるので教えてください。男性のボーカルです。結構有名です。自分もタイトルがわかりません。これだけで分かる人いたら教えて下さい。

  • とにかく面白い音楽って?

    調子に乗って質問させてもらいます。 皆さんにとって衝撃的だった音楽とは何でしょう? 最近そういうものに出会わなくなり、また情報収集が億劫になってきたもので・・。 ちなみに僕は、中学生のときbeatlesとbob dylanに衝撃を受け、 それから高校生のときslayer と carcassに衝撃を受け、 そしてjohn zornで死ぬほど衝撃を受けて、以後frank zappa,X-Legged Sally, tortoise,meltbow,boredoms,bill evans,miles davis,slapp happy,cornelious,Mr.bungle,池田亮司、cornelious kerdew,rage against the machine,korn,れっちり等に心拍数をかなり上げた想い出があります。