kanappe96のプロフィール

@kanappe96 kanappe96
ありがとう数20
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

新しくヨーキーちゃん(♀)を飼いはじめました^^ 毎日が、楽しいけど初めてのワンコ育て。 不安がいっぱいです。 音楽が聴くのがすきです~v(^_^v)♪ 最近は、ギターも始めて日々訓練です。 犬共々にお気楽に成長していけば、良いです!笑

  • 登録日2005/12/01
  • ポルノグラフィティのPVって…

    ポルノグラフィティさんのPV(アゲハ蝶など)を見たいのですがソニーミュージックのホームページを見てもサビ部分しか流れません どうしたら全部見れるのですか?

  • ヘッドフォンについての質問です。

    今、私の使っているヘッドフォンは2,3年前にホームセンターで購入した2000円くらいのヘッドバンド型のものなのですが、このまえ電気屋さんで2万円くらいのをみつけました。そこで質問なんですが、2万円もするからにはやっぱり音質とかもすごくいいと思うのですが素人でもわかるような差なのでしょうか?私はヘッドフォンを使って音楽を聴いたり映画をみたりするのにといろいろと使っているので、音にはけっこうこだわっているほうです。 無知な質問で申し訳ないですがどうか回答をよろしくおねがいしますm(_ _)m