kazuya-yのプロフィール

@kazuya-y kazuya-y
ありがとう数31
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

ネット初心者で免許証はゴールドカードdeワカバマーク付。 最近、文明の利器の扱いにアタフタしてます。

  • 登録日2001/05/13
  • 自分のホームページの画像が表示できません。

    自分のホームページに画像を貼り付けたのですが、周りだけくぼんだような形に なり肝心の画像が表示できませんでした。何度か色々なことを試しては見たものの やはり失敗しました。どうか、画像を表示できるようなやり方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • コスプレをしてる方にお聞きします。

    「どうしてコスプレをするの?」とか、 「あなたにとってコスプレって何?」って聞かれたら あなたは何て答えますか? 私の周りの人達や、いろんな人達を見て、ふと思いました。 皆それぞれの理由があると思います。ぜひ、皆さんの意見をお聞きしたいです。 因みに私が言っているのはアニメ・ゲーム系(オリジナルもOKです)のコスプレで、 イベント会場(場合によっては自宅・野外などで個人的に楽しむもの)でするものをさしています。

  • つけまつげの上手なつけ方

    どなたかつけまつげの上手なつけ方しりませんか? 目じりのみのものでも、うまくつけられないんです。 特にまぶた全体のもの!まつげの生え際ぎりぎりにつけることができなくてすごい不自然。 どうしたらいいのでしょうか…。