gorilaimo31のプロフィール

@gorilaimo31 gorilaimo31
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/29
  • 郵政外務試験(面接)について

    義理の弟が郵政外務の二次試験対策をしています。予想質問の中に、「当企業で何がしたいか、何が出来るかをビジョンを持って話せるか否か」を見られると聞きました。僕に相談してきてくれたのですが、恥ずかしながら知識がなく、答えられずにいます。 自分で考えろよー!って感じなのは分かりますが、是非どなたか教えて下さいませんでしょうか。ありきたりの答えでも構いません。それを元に本人が考えるきっかけになるような答え方を教えて下さいましたらよろしくお願いします。 その他同じく郵政外務面接試験経験者の方、質疑応答のコツというかアドバイスなどありましたら教えて下さい。 ぶしつけな質問ですみません。

  • 私はMサイズそれともLサイズ?

    こんばんわ。男性用のTシャツのことで質問があります。私は身長が176cmあります。176cmは服のサイズでMとLのちょうど境目ぐらいなのですが、どっちのほうがしっくりくるのでしょうか?今まではLサイズばかりを買っていましたが、今度Mサイズを買ってみようと思っています。176cmの人がMサイズを着ると袖丈が短いということにはなりませんか?また、MとLでは袖丈などの部分は何センチくらい差がありますか?質問ばかりですいません。回答よろしくお願いします。