mukimuki38のプロフィール

@mukimuki38 mukimuki38
ありがとう数35
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
74%

  • 登録日2005/11/26
  • 松本伊代のバッグで踊っていた「キャプテン」知ってますか?

    松本伊代のバッグで踊っていた「キャプテン」知ってますか? 彼女たちが、82年「FNS歌謡祭」の際にも松本伊代のバッグで 踊っていたかどうか教えてください!! 宜しくお願いします!

  • 失業保険について

    失業保険についてなんですが、雇用保険説明会で初回の認定だけは1回の活動で認定されるので、今回の雇用保険説明会に参加しただけ一回の活動としてみなされるので認定されると言っていました。 なので職安には行かずに雑誌やネットで調べていたんですが、やっぱり一度は言ったり電話で会社に質問等しないといけないのでしょうか?? 明日が認定日なのであせっています。 教えてください。

  • 原曲を超えたカバー曲(邦楽)

    カバーアルバムやトリビュートアルバム等が流行りだして久しいようですが、あなたが明らかに「原曲を超えた」と思えるカバー曲がありましたら、お教え頂けますでしょうか? なお、申し訳ないですが、邦楽限定とさせてください。

  • 女からクリスマスに誘ってもいい?

    クリスマスまであと数日ですが、好きな人をクリスマスに 誘おうか迷ってます。 彼とは友達の集まりで夏に知り合いました。何度か皆で遊び、一ヶ月位前から二人で遊び始めました。(と言ってもまだ二回) 初めて遊んだ時に、彼は「ずっと彼女がいなくて、クリスマスはいつも家にいる。今年はやだなぁ。」みたいな事を言っていて、ちょっと脈あり?!と思っていました。 2回目のデートは、私が妙に意識してしゃべれなくて、普段あまりしゃべる方でない彼が気を使って、話題をふって、頑張ってしゃべっていました。。 デートの後に「また遊ぼうね」というメールはきたけど、その後のお誘いはありません。 仕事がすごく忙しいみたいで、休日も出勤しているようです(友達情報)。 この前の土曜に「買物に付き合って」と言ったら、「仕事が終れたら一緒に買物行きたい」と言ってくれました。でもクリスマスには誘ってくれない・・・。 これは私から誘ってもいいものですか? 私は自分から誘う恋愛をした事がなく、彼も(友達いわく)まじめで押しが弱いそう。 もしかしたら、2回目のデートでつまらなかったから、もう無いと思われてるのかも。 私は20代半ばで、いい年して中学生みたいな事言ってんな!と友達は相談にのってくれません。 どー思いますか?意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19706
    • 恋愛相談
    • 回答数6